• 締切済み

どのコンビニのお弁当・食品が好きですか?

私はファミマのパスタやカレードリアが最近好きです。 オススメのお弁当があれば、また全体的に食品が美味しいコンビニがあれば教えて下さい! なお、会社の近くにはサンクス、セブン、ampm、ミニストップがありますのでオススメいただいたものは是非試したいと思います。

noname#100743
noname#100743

みんなの回答

  • samimiko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

ampmのジャージャー麺が好きです。 夏だとミニストップのハロハロもいいですね。

  • jj9919
  • ベストアンサー率30% (49/159)
回答No.5

セブンでフランカーを持っている店の手作り弁当。 レンジで温めるのとは違いますね。美味しいです。 自分もセブンで働いてるので・・・他も誉めますよ♪ ファミチキ・・・ファミマですね。 あれは他社ながら、傑作だと思う。 他会社さん誉めても良いですよね・・美味しい物は美味しいと思うし。

回答No.4

>私はファミマのパスタやカレードリアが最近好きです。 私もファミマ派です。最近出来たフレッシュ弁当シリーズが最高です。 チーズハンバーグ弁当を買って温めてもらったら 業務用のレンジなのに一分も温めるので「やりすぎじゃないの?」 と思いながらも黙って見てたらチンという音と共に 凄いジューシーな音と香りがして出てきてびっくりしました。 今のオススメです。

noname#118346
noname#118346
回答No.3

最近サンクスで発売されている、はちみつ味?のベーグルが美味しいですよ!

  • gaogao12
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

やっぱりセブンイレブンじゃないですか? どのお弁当をたべてもハズレなしという感じです。 最近、近所にできたので通っています(笑)

noname#107527
noname#107527
回答No.1

ディリーストアの 店で焼いてるパンは美味しいですね

関連するQ&A

  • コンビニの好きな食品は?

    コンビニもいろいろありますが、コンビニのレジの横の方に売っている食べ物ありますよね。 ローソンなら「からあげクン」 ファミマ「ファミマチキン」 サンクス・サークルK・セーブオン・ミニストップ あと地方にしかないコンビニなどでもいいです。 あと、おでん、肉まん・・・。うどんとかチャーハン、カレーもありますよね。 などありますが、コンビニによってさまざまですが、一番何が好きですか?家近くには、セブンイレブンが無いためどんなものがあるのかわからないので、教えていただけたら参考になります。

  • コンビニ バイト

    コンビニで働きたいです。 私が知っているのは セブンイレブン、ローソン、 サンクス、ファミマ、ミニストップ、ニュウデーズ、 ampm,daliy yamazaki ですが、 ご存知の限り教えてください。 各ブランドの大体の特徴とどっちが 働きやすいか教えてください。 そして、勤務時間がたとえば、8~17時までだと、 休憩時間として天引きされる時間はどのぐらいですか。

  • タバコの種類が少ないコンビニ

    関西にあるコンビニでタバコの種類が少ないコンビニってどこだと思いますか? ローソン、ファミマ、サークルk、ショップ99、セブンイレブン、ココストア。ampm、ミニストップ、デイリーヤマザキ など色々ありますが。。。

  • コンビニ独自のサービスについて

    自宅の周りにセブンイレブンとファミマとサンクスとローソンとAMPMがあります。 それぞれのコンビニで他のコンビニにはないサービスがあるので5つのコンビニを使い分けているのですが、他に何かコンビニ独自のサービスがありましたら教えて下さい。 ・セブンイレブン:新生銀行とイーバンクのキャッシュカードで手数料無料で引き出しができる ・サンクス・AMPM:エディが使える ・ローソン:エクスパックを販売している。ヤフーゆうパックが使える。 ・ファミマ:ヤフーゆうパックが使える。 なお私は東京都渋谷区に住んでおり、イーバンク、新生銀行、りそなのキャッシュカードを持っていて、ヤフオクをよく利用し、エディをよく使います。 ご回答宜しくお願いします。

  • コンビニの順位

    先日立地条件の悪いところにあったミニストップがファミリーマートに変わっていました。 オーナーが一緒だった場合、ファミマのほうがイケると思ったのでしょうか、また違った場合、ミニストップでつぶれていることを知らなかったのでしょうか。 そこでなんですが 1.ファミリーマートとミニストップが並んでいたらどっちに入りますか? 2.サンクスとローソンが並んでいたらどっちに入りますか? 3.ampmとスリーエフが並んでいたらどっちに入りますか? 他愛のないことですが、気になったのでよろしくお願いします。

  • 好きなコンビニはどれですか?

    たくさんコンビニがある中皆さんはどこのコンビニがお気に入りですか? ・セブンイレブン ・ミニストップ ・ローソン ・ampm ・ファミリーマート 他にもありましたら教えて下さい!僕は家からが近くて、 サンドイッチが好きだからセブンイレブンです。

  • 好きなコンビニについて

    ずばりコンビニを利用するならどこが1番ですか? 私は、長年(約8年)昼食にコンビニを利用していますが、会社によって使い分けています。 お弁当、デザートなら、新しい企画の回転が速いと感じるファミリーマート、アイスクリームならセブンイレブンのオリジナルシリーズ、ファーストフードならミニストップです。ローソンはあまり利用していません。ampmとサークルKは近くにありませんので、利用していません。 ちなみにローソンは、なんとなく品揃えの鮮度がないと思い利用していません。みなさんはどうですか?今後利用する時の参考にしたいと思います。

  • 皆さんはどこのコンビニが好きですか!?

    よくコンビニを利用する10代後半女です。みなさんはどこのコンビニが好きですか? サークルKサンクス、ローソン、ファミリーマート、セブンイレブンの中から回答お願いします! 私は総合的にセブンイレブンが好きです。弁当や惣菜のレベルが高く、パンやスイーツもシンプルだけど美味しい気がします。でもスイーツにおいてはローソンのうちカフェシリーズやサンクスのシェリエドルチェも捨てがたいですが…( ´▽`)笑 ちなみにファミマはあんまり好きじゃないです。スイーツはよく買いにいくんですけど弁当パン類があまり美味しくない。ホイップメロンパンは別ですが。 みなさんはどこのコンビニが好きですか?またオススメ商品やこれは美味しい!よく買う!みたいなものもあれば教えてください(^^) たくさんの回答お待ちしております☆ 年齢層と性別もお願いします!

  • コンビニ弁当

    コンビニにある幕ノ内弁当とか普通の弁当は何故400円以内がないんですか?パスタとかはあるんですが例えば弁当400円野菜150円くらいがあれば買うんですが。近くにはサークルk がありますが高いのか売れてません。

  • コンビニの弁当の袋

    コンビニでお弁当を入れてもらう袋の色は、 どうして茶色というかベージュというか、 あのような色なのでしょうか? 他のものを買ったときの袋は白いのに。 セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなど、 メジャーどころの(?)コンビニでは共通してますよね。 すべてのコンビニ共通ではないのですが。(例:ミニストップ) 何か意味があるんでしょうか?

専門家に質問してみよう