解決
済み

I O DATA ワイヤレスアクセスポイントWN-B11/AXP の設定の仕方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69813
  • 閲覧数145
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (129/290)

購入予定です。簡単に設定出来ますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (7/15)

今日は、nonbiriです。

以前2度ほど無線LANの設定を依頼されたことがあります。
その経験から、ノートパソコンと無線LANカードとの間に
相性があり、そこにはまってしまうと厄介なことになります。

幸い貴方はインターネットの環境を使用することができ、購
入前なので、購入予定のメーカサイトのホームページで相性
問題についてよく確認されると良いでしょう。更に直接メー
カのサポートに電話を入れ確認されることが必要と思われま
す。

設定自体は前の方と同じような意見ですが、現在のインター
ネット環境をご自身でされたのならクリアできる程度だと思
います。

達成感のある挑戦です。ぜひ頑張って下さい。
お礼コメント
Billy-s

お礼率 44% (129/290)

どうもありがとうございました。
自信が出てきました。
どうしても買わないといけない状況になり
ちょっと不安になってました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-30 09:34:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

回答ではないです。 どこまでを簡単と言うかにもよるのではないですか? 繋いだだけで何でもできるというわけではないので どこまではできそうだとか、そういった情報がないと 誰も回答できないかもしれませんよ。 個人的な意見なのですが・・・ もともとワイヤレスのものの設定は以外に苦労する ものなので、自分で無理だと思うのでしたら、お金を かけてでも設定してもらうのが一番かもしれませんね。 ...続きを読む
回答ではないです。

どこまでを簡単と言うかにもよるのではないですか?
繋いだだけで何でもできるというわけではないので
どこまではできそうだとか、そういった情報がないと
誰も回答できないかもしれませんよ。

個人的な意見なのですが・・・
もともとワイヤレスのものの設定は以外に苦労する
ものなので、自分で無理だと思うのでしたら、お金を
かけてでも設定してもらうのが一番かもしれませんね。
#そういうサービスがあればですが・・・

ではでは☆
補足コメント
Billy-s

お礼率 44% (129/290)

それもそうですね。
LANボードの設定などは出来るのですが、
無線となるとどうなのかねーと思いまして、
書いたまでです。
ダイヤルアップルータによるLANで、インターネットはしてますが、
IPアドレスとか(いまいちわかってない)、までは設定しなくても
つながっているので。
投稿日時 - 2001-04-30 07:52:59


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ