• 締切済み

ダイニングチェアの一番安い送料を教えてください

オークションでダイニングチェア6脚を落札予定ですが、兵庫県から茨城県までの一番安い運送方法について教えてください。サイズは1脚 H950,W560,D510 になります。

みんなの回答

• E-mi
回答No.1

思いつくのはヤマト運輸の「ヤマト便」です。 「宅急便」とは違って、時間指定などができませんが、普通車のタイヤ+ホイールを4本セットで、愛知県~大阪間で二千円ぐらいだった気がします。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin_ryokin/hyogo.html