• ベストアンサー

うさぎドロップについて質問です。

うさぎドロップについて質問です。 漫画とアニメは話が違うところはありますか? どちらの方がいいですか? 少し詳しく教えてください。 お願いします。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コミックスもアニメも大筋は一緒。 BSで見てるのでまだ4話ですが、ほぼ忠実にコミックスをなぞっています。 ただ、細かいところは端折っているところがあります。 作品の隅々まで見たい、と言うことであればコミックスがいいんじゃないですか。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

いまのところ、基本的には忠実にストーリーが流れています。 どちらもいいですね。