• 締切済み

韓国語に訳してくださぃ!!

『メールアドレス教えてください』を韓国語に訳して欲しいです(^^; まだ韓国語覚えてる最中なのでわかりません(X_X) よろしくお願いしますっm(_ _)m

みんなの回答

  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.1

메일 주소를 가르쳐주세요. 주소は住所。 아드레스(アドレス)とは使いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国語が?になって・・・

    韓国の友達とメールをすることになったのですが、送られてくる韓国語が全て?で表記されます。エンコードは使えませんでした。 他の韓国からの友達からのメールはエンコードの変換でちゃんと読めます。 ?で表記されたメールをちゃんと読める方法を教えてください。 メールの返事が書けずに困っています。 宜しくお願いします。 PCはWindows Vistaでj・Seoulという韓国語入力ソフトを入れています。 相手のメールアドレスの後半@hotmailです。

  • 韓国語でメール

     私も韓国人の友達も hotmail.com のメールアドレスですが、  韓国語のメールは文字バケする可能性はありますか?    

  • 韓国語の夢は...☆

    韓国語の夢は...☆ 韓国語で夢は「クム」ですよね? 「夢」は私の名前の一部なので 「クム」をメールアドレスに入れたいのですが、 ローマ字表記すると「kumu」か「kum」の どちらなのかなと思ったので 良かったら教えてください☆ お願いします☆

  • 韓国語に訳して下さい・・・

    韓国人の友達にメールしたいのですが、 「メール、本当に嬉しかったです。日本語上手くなったね(笑)」 これを韓国語でどう書くのでしょうか。 そもそも(笑)は表現出来るのでしょうか。。。。(笑) ちなみに4歳上の友達に送ります。 読み方も教えて頂けるとありがたいです。 韓国語に自信のある方是非教えて下さい!宜しくお願いします。

  • 韓国語で何と言う?

    今日韓国旅行から帰ってきました。友人にメールで、せっかくだから韓国語で「ただいま!」と言いたいのですが・・・。「ただいま」は韓国語で何と言いますか? ネットで調べて見ましたがわかりません!

  • 韓国語が表示できるもの

    こんにちは。 今、韓国語を猛勉強中です。 できたら自分の韓国語の勉強している材料を PCを使って保存しておきたいと思っているのですが・・ 例えば、文法で覚えておきたい文をハングルで書いて その下に日本語で意味を書き加えたりする事ができる ソフトはないでしょうか? フリーソフトであれば・・・と思い質問にきました。 IMEでは既に韓国語を打てる状態なのですが それだけだとメールとネットをしてる最中に フォームに入力するのが可能なだけのようなので・・・ どながたそのようなソフトはご存知ないでしょうか? やはり市販のものを購入しないとダメなのでしょうか? もしも市販のものでないとないのでしたら いくつかある中で どれがおすすめで使いやすいと定評があるのでしょうか?教えてください。 ちなみにOSはMeです。 よろしくお願いします。。。

  • 韓国語でメール

    韓国の友人とメールをしていていつも日本語使ってもらっているので、たまにはこっちからも韓国語を使わなければと思っているのですが、 「受験があってあまりメールはできないけどよろしく」 は韓国語でどう書けばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 韓国語がうまく訳せません(:_;)

    こんにちは。 今、韓国語を勉強していて韓国人の友達と韓国語で連絡を取っています^^ つい先日 몸이 나아졌다니 나이가 내가 좀 더 어렸다면 에프터 신청 했을것 같네요 ㅎㅎㅎ というメールが来たのですが、単語の意味を調べてみてもよく意味が分からないです。 もし分かる方がいらっしゃれば意味を教えていただけると嬉しいです!

  • 韓国語でなんといいますか?

    韓国人の友達にメールを送りたいんですけど「ライブがとても盛り上がって楽しかった」という文章が韓国語にできません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 韓国語でなんというかがわかりません。

    韓国語でなんというかがわかりません。 学校の授業で韓国人の方とメル友になる機会がありメールをし始めました。 私はアニメやゲームが好きなオタクです。 なので同じ趣味の方を探しメールしました。 そして先日その方から腐女子ととれる内容のメールが送られてきました。 そこで私も腐女子なのでそのことを伝えたいのですが、腐女子を韓国語でなんというのかがわかりません… わかる方お願いします。