• 締切済み

韓国語でメール

 私も韓国人の友達も hotmail.com のメールアドレスですが、  韓国語のメールは文字バケする可能性はありますか?    

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

関連するQ&A

  • 韓国へ日本語のメールを送るには?

    こんばんは。 先日、日本に遊びに来た韓国人の方と意気投合し、日本語を教える約束をしました。 ですが、韓国へ日本語のメールをしたとき、文字化けをしてしまうようで、なかなか意思疎通を図れません。 日本語のメールを韓国の人が受け取れるようにするためにはどのような設定が必要でしょうか? ちなみに、hotmail.comでやりとりしています。

  • 韓国語が?になって・・・

    韓国の友達とメールをすることになったのですが、送られてくる韓国語が全て?で表記されます。エンコードは使えませんでした。 他の韓国からの友達からのメールはエンコードの変換でちゃんと読めます。 ?で表記されたメールをちゃんと読める方法を教えてください。 メールの返事が書けずに困っています。 宜しくお願いします。 PCはWindows Vistaでj・Seoulという韓国語入力ソフトを入れています。 相手のメールアドレスの後半@hotmailです。

  • 韓国の友達にメールしたいんですが・・

    わたしの MSNのメールは @hotmail.co.jpです ですが韓国の友達に送りたいのに、 韓国の友達のは  @hotmail.comです だから自分のメールが失敗となって 返ってきます・・ どうしたら送れるんでしょうか??

  • 韓国人とのメールのやりとりについて。

    いつもいつもお世話になっております(*^_^*) 先日、韓国に行ってきました! そこで韓国の方2人とアドレスの交換をしたのですが、 1人は@nate.com、 1人は@hotmail.com のドメインで、私は普段hotmailを使っているので、 (pcのosはwinXPです。相手のpcは分かりません・・) 帰国してから、早速hotomailから2人にメールを 送ったのです。 でも、どうやらうまく送信できていないのです。 (エラーのメールはなかったので、送信自体はされて いると思ったのですが・・・。) @nate.comの方から、初めてメールします・・のような メールが来たので、送信されていなかったのかな? と思いました。 ちなみに日本語でメールがきました。 それに対して返信したのですが、音沙汰ありません。 @hotmailの方からは最初から返信なしです。 hotmailから韓国の方に日本語でメールすることは 不可能なのでしょうか?? 過去の質問も見たのですが、いまいち解決せず・・・。 みなさんのお力をぜひお借りできれば!! と思います。 ぜひぜひ宜しくお願いいたします(*^_^*)

  • 韓国にメールしたいんですが・・・

    過去にも同じような質問を見たんですが、どうしてもわからなくて質問させていただきました。 どうしてもわからないので教えて下さい。お願いします。 私はXPを使っています。 韓国の人もウィンドウズです。  お互いhotmailのアドレスです。 私は日本語で入力してます。 韓国の人も日本語でしてくれます。 私が送るメールが文字化けしてしまうらしく。 私がメールをおくるとき どのような手順でメールをすればいいのですか? パソコンの初心者で パソコン用語もわかりません なので 1から詳しく教えてくださるとありがたいです。  もう どこに電話してもわからないと言われ本当困ってます。 メールの手順 教えてください お願いします。

  • 韓国の友達とメールしていて・・・

    私は、今、韓国の友達とmsn hotmailでメールをしています! その人たちは、   @empal.com  や  @paran.com のwebメールを使っているようです。。 私は、その人たちと日本語でメールしていたのですが、たまに、メールがエラーになって返ってくるんです。。。 最近はエラーになって返ってくることが多く、何十通に一通しか届きません。。。 相手の人は、メールアドレスを変えた訳では無いそうなのですが・・・。 なぜエラーになって返ってくるのでしょうか???  一体、私はどうすればいいのでしょうか?? 誰か教えて下さい~~~(涙涙涙)

  • 韓国へのメール送信のやり方

    ヤフーの翻訳ツールで韓国語へ翻訳した文章をOutlook Expressの新規メールに貼り付けしたものを送信してもどうしても「送信されませんでした」という事で返信されてしまいます。韓国のお友達はHotmailで私はOCNのアドレスを持っています。私はYahooメールのアドレスも持っています。

  • 韓国の友達から来る日本語メールが変です。

    こんにちは。韓国人の友達とメールをしているのですが そのことについてお伺いいたします。 私は日本のパソコンに韓国語フォントも使えるように設定してメールを送っています。 相手は私とちょうど逆で,韓国のパソコンに日本語フォントを入れて使っているようです。 相手からのメールは日本語で書かれています。 その韓国人の友達から来るメールは,たしかに日本語ではあるのですが, 文字が重なって出る部分があるのです。 一応,文字は重なっているけれど,読むことはできるという状況です。 参考になるか分かりませんが一応私が調べたことを書きますと, ●私はOutlookExpressを使用しています。 ●友達からのメールを開いたときのエンコードをみたら自動的に韓国語になっていました。 ●そこで日本語の自動選択に変えてみたら,意味不明に文字化けしてしまってダメでした。 ●相手のメールアドレスはハンメール(hanmail)です。 韓国人の友達に直接言おうかと思いましたが, それよりもこちらでお伺いして対処法をお聞きしてからの方が良いかと思い質問させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 受信の韓国語メールが文字化けする

     教えて下さい。  こちらからは韓国語で入力でき、相手は文字化けせずに読めています。それが、相手から届く韓国語のメールは文字化けをして読めません。ちなみに相手も私もヤフーのメールです。  前は、表示→エンコード→韓国語で読めていたのですが読めなくなりました。なので、ヤフーに届いたメールをhotmailに転送して、表示→エンコード→韓国語にしたら読めたのです。面倒ですがこの方法で読んでいたのですが、ある日からこの転送する方法でも読めなくなりました。  韓国のサイトを開くと文字化けをせずに読めますが、メールだけは読めません。  どうしたら読めるようになりますか?    よろしくお願いします。

  • 日本語で入力した文章を韓国の友達に文字化けせずに送りたいんです

    最近知り合いになった韓国の方と、hotmailとyahoo二つのアドレスをお互い交換して、ペンパルをすることになりました。 何度も送りましたが、私から送るメールがすべて文字化けしていて読めないと返信がくるんです。彼女から届いたメールは、hotmailでやり取りした場合は、最初変な文字で届くのですがオプションの言語をハングルに直すと日本語になるので読むことができますし、yahooメールの方はこちらが設定を変えなくてもちゃんと日本語で届きます。 私が送ったメールhotmail、yahoo両方とも日本語で送りましたが、文字化けしてるらしいのです。翻訳機を使って韓国語に直して送ったりもしましたが、それも文字化けしていると返信が来ました。 表示のエンコードの言語を何に変えれば、日本語がちゃんとした文字で届くのでしょうか?また、翻訳機を使って韓国語を本文にコピーして送信する場合はどこを変えて送れば韓国語で届きますか? 教えていただきたいんです。どうぞよろしくお願いします。