• ベストアンサー

AB型 女性と喧嘩

半年ほど前に Kさん(AB型女性)とお付き合いしていました  ですが 僕が 元カノとよりをもどしたいと言い別れました  その後は とても仲が悪くなりました お互いに陰で愚痴りあっていました そして今はもう落ち着いています  そこで そろそろ仲直りしようとおもっています(メールで) 彼女は人一倍プライドもたかいです ちなみに彼女もまた僕と付き合う前の彼氏と付き合っています なんと送ったらいいでしょうか AB型女性さんお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139957
noname#139957
回答No.3

AB型ではないですが… (というか、AB型であることって重要なんでしょうか) お互いに、元さやに戻っていて、今は落ち着いているんですよね。 ふられた側は、納得していないうちに別れを告げられたのですから、 時間を費やして、自分自身でけりをつけるしかありません。 元カレとなんやかんやあったり、ある程度も時間も経過して、 彼女も落ち着いてきたという事でしょう。 そこへ仲直りのメールというのはちょっと空気が読めていない…というか、 「意地が悪い」ように感じます。 ふった側なのですから、せっかく落ち着いてきたふられた側の人間に対して、 それはあんまりです。 彼女の心が読めるわけではありません。 元さやに戻っていて落ち着いていても、あなたからのちょっとしたメール(言葉)で心が乱される可能性があります。 彼女からの言葉を大人しく待って下さい。 何もなければ、そのまま何もないままでいたい、というのが彼女の気持ちです。

nb0920
質問者

お礼

ありがとう。   別に今俺がうまくいってないからとかじゃないんです。。 でもなんか 結構 普通の関係に戻りたいんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

 たぶん彼女は、仲直りどうこうは関係ない世界に行って居られると思うよ。女は男とは生き物が違うからね。ただ、俺にはわからないのが、なぜ一度切った相手と復縁するのか。新しい方がいいのにと思うんだけどね。いろいろな意味で。視界も開けるし、新しい考え方が吸収できるのに。  一度やった相手と逢うと、服が透けて見えるない?「昔はやってたよなぁ」。で、俺ならその後に「逢うくらいだから、未練たらたらで股やらせてもらえるだろう」と思うのは失礼だと思うから、逢わないんだけどね(笑)。  メールは当たり障りないところか、記念日ネタ狙いしかないんじゃないかな。

nb0920
質問者

お礼

んありがとう  学校でも顔合わす機会が多いんですよ、、  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.2

 僕が 元カノとよりをもどしたいと言い別れました  その後は とても仲が悪くなりました →あたりまえだろう、付き合ってる女を捨てて、乗り換えられて、ニコニコするわけないじゃん。  そこで そろそろ仲直りしようとおもっています(メールで) →なんでその必要があるんだ? 彼女は人一倍プライドもたかいです ちなみに彼女もまた僕と付き合う前の彼氏と付き合っています →どういうつもりか?と不審がられるだけじゃないか? よりを戻したいのか?その乗り換えた女とうまく行ってないのか?新しい女を捜したほうがいいわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

AB型女です。 というか、男性も陰で愚痴ったりするんですね(^^;)ひくわ(笑) 別れた後相手の事をどうこういうのはみっともないと思いますよ… しかも、自分から別れておいて。 私の場合は、別れた男性の事はすぐに全く興味がなくなるので、しかも今は彼氏もいるんでしたら、メールされてもうっとおしいな~今更何なの?としか、感じないかも。。 だから仲直りも別にしなくていいんですよね~私の場合はですが。。 自分でもびっくりする事実がこの前発覚したんですが、 今の旦那さんの前に付き合っていた人がトータル4人いたのですが、 一番初めに付き合った中学生の時に付き合った人(とっても純粋な恋愛でした、いい思い出しかありません。)以外、名前が思い出せないんですよね(^^;) 片想いしてた人の名前はフルネームで覚えてるのに、付き合って別れた人の名前が抜けていたなんて…自分でもびっくりです。 男性は新規恋愛で過去も保存していて、女性は上書き恋愛だそうですが、そのとおりだ~とびっくりしました。

nb0920
質問者

お礼

そうなんですか。。。 まあ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AB型とケンカをしてしまいました。

    2ヶ月ほど前に仲のよかった同じ職場のAB型の女性Aとケンカをしてしまい、1ヶ月ほど連絡しても無視で職場でも口を聞いてくれず、最近ようやく前みたいに職場では喋るようにはなったのですがメールなどは返信があまり無い状態です。 ケンカをする前は週の半分は夜2人でドライブしてたりしながら遊んでいて自分の事を特別な存在と言ってくれてて、自分もその女性の事が今でも好きです。 ですがその女性は最近2年ぐらい同じ職場で働いているかなり仲のいい別の男性Bと連絡先を交換して以来しょっちゅう連絡を取り合っています。 自分はまだAとは半年ほどしか付き合いがなく、その男性と比べると付き合いが短いです。 多分Bの事は彼女と友達というのもあり恋愛感情はないと思います。 実際Aからは恋愛感情は無く、お兄さんみたいな感じと前に言ってました。 ですが前までは2日に1回はAから連絡が来てたのですが今はAからは全く連絡がありません。 たまにAと電話をすると前と同じような感じで会話をするものの仲のよかった頃の話をすると電話を切った後に「もう連絡してこんといて」とかメールきたりしますが翌日には元通り職場で普通に話します。 自分はAB型の女性とあまり付き合いがなく困っています。 AB型の女性やAB型の女性と付き合った事がある方アドバイスがあれば下さい。 ちなみにAの人物像は… さみしがり屋 甘えたがり 自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手 短気だが基本的に翌日には忘れている かなりモテるので男には不自由してない 気が強い 僕以外の人には優しくする接するのに僕だけ扱いが違い雑というかアメとムチのムチばかり…(これはケンカをする前から) です。 アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • わかりにくいんです(AB型の女性)

    実は、今気になっている女の子がいて、何度か食事に行ったり、夜景を見にドライブに行ったり、映画に行ったりしています。 今年の4月頃にその女の子と遊んだ帰りに、『実は君のことがすっご~く気になってるんだ♪』って言ったんです!その時は、普通に『そうなんだぁ~』って言われて別れました。その後、彼女からメールが来て『嬉しかったよ。○○君は彼氏候補には入ってるんだけど、いまいち踏み出せないんだ』って言われて、今までほぼ毎日メールをしたり遊びに行ったりしています。 ただ、彼女は典型的なAB型というか…あまり自分を出さないタイプの女の子で今まで告白した事もされたこともなく、付き合った人もいないみたいです。 やっぱり、男ならちゃんと『君のことが大好きだから、付き合ってください!君以外考えられないくらい好きなんです!!』って伝えるべきですよね? 正直、遊びに誘ってもメールをしても素の部分を見せてくれるので押してみようかと思ってるんですが… できれば、AB型の女性の方のご意見お願いします。

  • AB型の女性って。。。

    19歳♂大学生です。ちなみにA型です。 自分でいうのもなんですが性格は典型的なA型ですね。 几帳面で真面目で素直で一途です。 一週間前にAB型の彼女ができました。 しかし、なんか距離置かれてるみたいなんですよ(泣 会いたいのに、相手は友達と遊ぶ予定の方を重要視してるっぽいんで今週は結局会えませんでした。友達が多いのでしょうがないとは思ってるんですが。。なんか冷めてるというかドライというか。 俺と会いたくないのかなとか考えると不安で胸が痛いです。 てか、メールもするときはトコトンするし、しないときは社交辞令的なものです。日によって違います。気分屋なのかな?? AB型の性格が全く掴めません。。 別に血液型どうこうじゃないとは思うんですが、やっぱAB型は特別 違うものを感じるんです。 まあ 付き合って一週間でどうこう抜かすのもバカですが、自分は本当に真剣ですのでご了承いただきたいです。 相手は自分のことを真剣に好きといってくれたし、僕も本当に大好きです。しかも、その子にとって俺は憧れだったみたいなんです。 この子とうまくやっていくにはどうすればいいのでしょう? AB型の女性または、AB型の女性の扱いに詳しい人にアドバイスいただければ嬉しいです。

  • AB型の女性

    あまり血液型のことは信じてなかったのですがAB型だけは本当にあたってるなぁと彼女と付き合い始めて思い始めました。 嫌なわけではないです、意見を求めたいです。 自分18歳 彼女16歳 2人とも恋愛経験ほぼなし、恋愛下手、草食気味 ・バイト先で知り合う、時間帯はすれ違いなので殆ど話すことなし。 ・半年ほど前から片思いされていたらしくアドレスをずっと聞きたかったと言われた ・きっかけはバイト先の人に誘われて数人で遊びにいった後日にアドレスを渡された(先輩に無理やり渡せって言われたらしい) ・メールをはじめてからの数が異常で急激に意気投合(無理やり?)  自分も相手のことを少し前から気になっていたのでお互い好き感が出まくりで告白してもおかしくない流れになり5日ほどで告白した。一応喜ばれた(笑) 付き合い始めてからは自分が相手のことを好きになりすぎて安心させすぎたのか、素っ気無くなってきました。 好き好きずっといってくることもあれば冷たいこともあり、自分が不安になり。気持ちを確かめるようなことや気にしすぎてるようなことを数回いってしまいました。 不安を相手に伝えすぎるのはよくないですよね? AB型特有の猫のような性格のため、相手はまったく悪くないのですが、自分が勝手に悩み、気にしすぎてるだけなのかわからなくなってきました。 相手は自分のことを嫌いではないとは思いますが(好きじゃないなら別れてると言われた)、態度を見てる限り冷められてきたのか不安になります。 AB型女性の心理を少しでも知り参考にできたら嬉しいです。

  • AB型女性について

    はじめての質問です。 私(以下K)は今AB♀に思いを寄せています。最初はただの片想いだと思っていたんですが、ある時仲の良い♀友達からAB♀さんがKの事をすごい好きだと言っていたと聞きました。すごい嬉しかったのですが、社内恋愛になるので我慢していましたが、先日耐えきれずメアドを聞いてメールするようになりました。 ですが正直、メールもいまいち盛り上がらず(盛り上がるときもあるけど、こっちの質問をスルーしたり飛びます)、態度も、ホントに自分のこと好きなのかなぁ?って思うくらい感じません。 実際どう思っているんでしょうか。気になって夢にもでます。 血液型でどうこう判断したくはないんですが、多少違えど少なからず同じ考えの方がいるのではと思い質問しました。 真剣に悩んでます。。。 よろしくお願いします。

  • AB型の彼・・・どうしたらいいの?

    最近AB型のわがままな彼氏とうまくいってません。 付き合ってまだ一ヶ月程。 彼はかなりの自由人で、変わり者。感受性は強くてその感性をあたしはすごく尊敬しています。 彼の理想の女性はマヤミキや真鍋かおりといった自立した女性で。 会社の仲いい彼を知るお姉さんは「『自分が守るよりも、自立してしっかりしていてほしいっていう、いわゆる甘えたい子供だよね。付き合うスタンスはひと言で言えば、俺も自由に生きるからお前も自由に生きろ。その中でお互い自由な時間ができたときに会おう』という感じだよね。」って言っていました。あたしはどちらかといえば妹タイプとよく言われてるので違うと思います。 彼は付き合ってからいつも都合が悪くなるとメールを返してきません。 だから何を考えているのかわからないのです。 本当にわからないのです。 話し合いたくても全く話し合いになりません。 でもきっとそんなことを言っていては仕方がないから話し合うべきだと思う。でも、終わってしまうのが嫌だし怖い・・・ 好きだから・・・関係を壊したくない。 もっとそばにいたいから近づこうとしてるだけなのに 近づけば近づくほど傷つく・・・身を寄せるほど傷く・・・ 彼が離れていく気がする・・・・ あたしはずっと笑顔でそばで笑って守ってあげるなんてできない。 彼とは2~3日前会ってからメールをほとんどしていません。 何度か何気ないメールをしても、もう仕事が終わってるはずなのに返事は来ません。 メールをする勇気がもう出ない・・・ 今は勇気がでないまま彼のメールを待っています・・・

  • AB型女性の好意について

    AB型女性の方、好きな人には、どう接しますか? 今、職場の後輩女性が好きです。 その子とは、趣味が同じで仲良くなりました。 会社では、あまり会わないのですが、たまに会うと、なんとなくそっけなく感じます。 二人のときは、割かし笑顔で話してくれます。 LINEは、お互い用があるときくらい、なかんじです。 で、趣味をとうして、二人で何度か出掛けていて、泊も何度か二人で行ってます。(部屋は別)次も泊で行きます。 一度、初めて二人で出掛けた後に、同僚の前で、無視されたことがあるので、なかなか、前に進めないでいます。 いつも、自分から誘っているのですが、好意は、わかってくれてるのでしょうか? AB型女性の方、もしくは、AB型女性と付き合ってる方いましたら、アドバイスお願いします。 次、泊で行くときに、告白、もしくは、自分の好意を伝えたいと思っているのですが…

  • AB型男性に質問。他の血液型も○!喧嘩の内容

    これは男性の方に質問です。 特にAB型男性に。他の血液型の方でも構いません。 中傷とかはいりません。 私は3月29日まで年上のAB男性と付き合ってました。 私は学生で相手が社会人です。 別れた原因は、2ヶ月経って3月20日に体を許し、その後メールなどしてました。 だけどそれからメール来なくて心配になって、何かあったの?とメールをしました。 それでも返ってきません。不安が爆発しちゃってヤリ目なの?ってメール送っちゃいました。前にも似たような喧嘩をしてすぐに仲直りしました。私達はミクシィやっててお互いマイミクだし、お互いの友達を1人も知りません。なので、絡んだことも会ったこともない彼と仲良さそうなマイミクに、彼からメール返ってくるか知りたくてメッセしてみました。 そしたらいいよって言われたのでその人と同じ時間帯にうちもメール送ってみました。 それでお昼休憩のときにその友人にしかメール返さなかったのです。それにうちからメッセ送った人は私が彼女って言われるまで知らなかったそうです。 聞いた月を聞いたのですが、付き合ってる期間のときに彼女いるの?ってきいたらいないって言っていたそうです。メッセ送った日にも一応聞いてくれたらしく、やっぱりいないって。 それでむかついちゃったのか、今までのことをメッセの人に話しちゃいました。 それにメッセの人にあいつは彼女出来たらちゃんと言ってくるやつだよって言ってきました。 それでメッセの人に色々と聞いてもらって、メッセの人がメール返しなって送ろうかって言ってきました。でもこのことバレるのが嫌だったので拒否しました。 3時間ぐらい経ってやっぱりこのままじゃ嫌だと思って、メッセのこと、メール返すよう頼みました。 そしたら彼からメールきました。 「メール返してなかったのは謝るよ!ごめん(>.<)他人に迷惑かけるのはダメだろ( ・_・)」 ってきました。だから私は「 うちこそ友達巻き込んでごめんなさい。あとメールしつこくしたり嫌なことばっか言ってごめんなさい。でも友達から言われなかったらずっと無視し続けるつもりだったんでしよ?」 ってそしたら彼が、 「俺に送るのは構わないけど、○○○チャンがしたことホント理解できないや!ミクシィもいろいろ呟いてサイトに依存しすぎでしょ!」 って言われてうちが 「うちおかしいもんサイトに依存してるし友達は巻き込むし、人間として最低なことぐらい自分でも分かってるもん」 って送りました。それであっちは 「よく他人にあんなに詳しく説明したね!もうお疲れさん!」 って…。メール返ってくるの遅かったので寝ちゃって朝うちが 「うん、疲れた」 って送ってそれから夜まで来ませんでした。なので夜うちから「今後どうするの?」って送ったら彼が「もう連絡取らないよ!」って…。 これは別れたでいいんですか?もし男性だったら、こんなこと許せますか? 昨日一応「ごめんね…」って送りました。やっぱり来ません。 だけど仲直りしたいです。 前みたいには無理なのでしょうか? 男性のみなさんお願いします。 女性の方も似たような経験がありましたら教えてください。

  • AB型の彼女と喧嘩別れしそうです

    彼女と喧嘩しました。原因は僕の浮気疑惑です。 彼女は自分が知らない相手とのメールも浮気と取ります。 僕はそのような浮気はなく、互いに結婚したいとも言っていた仲です。 僕はあまり血液型にはこだわりませんでしたが、今考えるとAB型の性格が大いに出ている感じの子です。 彼女の側に入っている子がある嘘をついたことから浮気疑惑が出たのですが、彼女はそれを信じ込んでいます。 先ほど下記のメールが来ました。まだ終わらせたくはないのですが、今後(1)嘘をついている子を責める(2)僕を信じない彼女を責める(3)情に訴える・・・etc 強く押すべきか迷っています。かといって時間をかけるべきかも迷っています。彼女の心も読めません・・・何かアドバイスありますでしょうか? 初めに、携帯のことやけどあの時あたしは苦しすぎてもうメールの一覧みるだけで精一杯やってん。でもそれだけで十分わかった。 あと今はあたしはもう誰ともどこにも行きたくないねん。明日速達で鍵と一緒にチケット送るし誰かと行ってね。 あたしはな、さとしの部屋に荷物を取りにいったときに頑張って気持ちを決めていってん。だからあとで会うのも辛いねん。信じられへんのはほんまやねん。 さとしが**の階段で思いもせんこと言うたとき、この先一緒にいるのを想像したら不安でたまらんくなった。絶対あんなこと言うてほしくなかったしさとしから聞きたくなかった。→潔白を証明するためなら死ねると言った。 あたしはさとしの立場になって考えてみた。いろんな事情があって本間のことが言い出せんのかなぁとも思った…。 あたしはさとしのこと嫌いにはなられへん。でもこのままズルズル付き合っていったらお互いもっと辛い思いすると思う…。 あたしのこと少しでも想ってくれてたことはほんまに嬉しかったよ。 短すぎたけどいっぱいいっぱい思い出くれてありがとう。あたしにとってさとしと出逢ってからの半年はすごく幸せでした。さとしはもっと誠実になったらわたしなんかよりもっともっといい人に巡り会える人やと思ってる。なんでも手に入れようとしたらこぼれていくと思うよ。これからはお互い後を振り返らずにそれぞれの道を頑張っていこうね。 もうそっとしておいてください。ほなね。

  • 女性って気持ちが変わりやすい?

    元カノとの話ですが交際時は、 「私のこと捨てないでね(笑いながら)」とか「愛してる」とかよく言ってくれました。結婚まで考えましたが双方の家庭事情により、お互い好きだけど別れることになったのです。つい最近の話ですが彼女から「彼氏が出来た」とメールが来ました。ふと昔を思い出し「愛してるとまで言ってたのにな~」と虚しくなりました。?私は「好きだよ」とは言いますが「愛してる」とは結婚する女性にしか言うつもりありません。 女性の方に聞きたいのですが、 気軽に彼氏に対して「愛してる」って言いますか・・・ちなみに歳は私も元カノも30前半です。