• ベストアンサー

AB型 女性と喧嘩

半年ほど前に Kさん(AB型女性)とお付き合いしていました  ですが 僕が 元カノとよりをもどしたいと言い別れました  その後は とても仲が悪くなりました お互いに陰で愚痴りあっていました そして今はもう落ち着いています  そこで そろそろ仲直りしようとおもっています(メールで) 彼女は人一倍プライドもたかいです ちなみに彼女もまた僕と付き合う前の彼氏と付き合っています なんと送ったらいいでしょうか AB型女性さんお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139957
noname#139957
回答No.3

AB型ではないですが… (というか、AB型であることって重要なんでしょうか) お互いに、元さやに戻っていて、今は落ち着いているんですよね。 ふられた側は、納得していないうちに別れを告げられたのですから、 時間を費やして、自分自身でけりをつけるしかありません。 元カレとなんやかんやあったり、ある程度も時間も経過して、 彼女も落ち着いてきたという事でしょう。 そこへ仲直りのメールというのはちょっと空気が読めていない…というか、 「意地が悪い」ように感じます。 ふった側なのですから、せっかく落ち着いてきたふられた側の人間に対して、 それはあんまりです。 彼女の心が読めるわけではありません。 元さやに戻っていて落ち着いていても、あなたからのちょっとしたメール(言葉)で心が乱される可能性があります。 彼女からの言葉を大人しく待って下さい。 何もなければ、そのまま何もないままでいたい、というのが彼女の気持ちです。

nb0920
質問者

お礼

ありがとう。   別に今俺がうまくいってないからとかじゃないんです。。 でもなんか 結構 普通の関係に戻りたいんです

その他の回答 (3)

• toshipee
回答No.4

たぶん彼女は、仲直りどうこうは関係ない世界に行って居られると思うよ。女は男とは生き物が違うからね。ただ、俺にはわからないのが、なぜ一度切った相手と復縁するのか。新しい方がいいのにと思うんだけどね。いろいろな意味で。視界も開けるし、新しい考え方が吸収できるのに。  一度やった相手と逢うと、服が透けて見えるない?「昔はやってたよなぁ」。で、俺ならその後に「逢うくらいだから、未練たらたらで股やらせてもらえるだろう」と思うのは失礼だと思うから、逢わないんだけどね(笑)。  メールは当たり障りないところか、記念日ネタ狙いしかないんじゃないかな。

nb0920
質問者

お礼

んありがとう  学校でも顔合わす機会が多いんですよ、、  

• somessp
回答No.2

僕が 元カノとよりをもどしたいと言い別れました  その後は とても仲が悪くなりました →あたりまえだろう、付き合ってる女を捨てて、乗り換えられて、ニコニコするわけないじゃん。  そこで そろそろ仲直りしようとおもっています(メールで) →なんでその必要があるんだ? 彼女は人一倍プライドもたかいです ちなみに彼女もまた僕と付き合う前の彼氏と付き合っています →どういうつもりか?と不審がられるだけじゃないか? よりを戻したいのか?その乗り換えた女とうまく行ってないのか?新しい女を捜したほうがいいわ。

回答No.1

AB型女です。 というか、男性も陰で愚痴ったりするんですね(^^;)ひくわ(笑) 別れた後相手の事をどうこういうのはみっともないと思いますよ… しかも、自分から別れておいて。 私の場合は、別れた男性の事はすぐに全く興味がなくなるので、しかも今は彼氏もいるんでしたら、メールされてもうっとおしいな~今更何なの?としか、感じないかも。。 だから仲直りも別にしなくていいんですよね~私の場合はですが。。 自分でもびっくりする事実がこの前発覚したんですが、 今の旦那さんの前に付き合っていた人がトータル4人いたのですが、 一番初めに付き合った中学生の時に付き合った人(とっても純粋な恋愛でした、いい思い出しかありません。)以外、名前が思い出せないんですよね(^^;) 片想いしてた人の名前はフルネームで覚えてるのに、付き合って別れた人の名前が抜けていたなんて…自分でもびっくりです。 男性は新規恋愛で過去も保存していて、女性は上書き恋愛だそうですが、そのとおりだ~とびっくりしました。

nb0920
質問者

お礼

そうなんですか。。。 まあ ありがとうございます。