• ベストアンサー

東京ドームの値段

300億円あったら、東京ドームは買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.2

東京ドーム会社ごと買えます。 4/30の株価@175で時価総額302億円。今日の終値@150 なので259億円だと思います。 会社ごと買えるので、 【事業所】東京ドーム,アトラクションズ,ラクーア,ミーツポート ,青いビル,黄色いビル,プリズムホール,ショップイン もおまけで付きます。

sasalf
質問者

お礼

会社ごとですか...でもドーム単品では買えないのでしょうね? 詳しい解説までつけて頂きありがとうございました

その他の回答 (2)

• mrmk
回答No.3

東京ドームにTBOをかけても、PBRが0.5倍程度ですからとても成立するとは思えませんので買えないかと。 http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9681.T&ct=z&t=5y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

sasalf
質問者

お礼

すみません専門用語がわかりません お金では買えないということでしょうか?回答ありがとうございました

回答No.1

買えます。  

sasalf
質問者

お礼

前向きな回答ありがとうございます