• ベストアンサー

東京ドームの楽しみ方

この日曜日に息子と二人で初めて東京ドーム球場に行きます。(巨人阪神の消化試合) 試合開始は6時ですが、その前の用事から3時間位の空き時間があります。  東京ドーム周辺での楽しみ方を教えて下さい。 (1)東京ドーム周辺で父子二人が楽しめる場所を教えて下さい。 (2)東京ドーム球場に入って練習を見ることができるのでしょうか? だとするとプレイボールの何時間前から入れるのでしょうか? よろしくお願いします。

• ROYFF
  • お礼率77% (216/279)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epkakpe
回答No.1

「後楽園ゆうえんち」が「東京ドームシティアトラクションズ」と名前を変えて生まれ変わりました。 ジェットコースターやお化け屋敷などで楽しんでください。 練習は見れます。打撃練習をやってます。 >プレイボールの何時間前から入れるのでしょうか?  えーと、チケットに書いてあるはずです。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/attractions/schedule-attractions.cgi
ROYFF
質問者

お礼

ありがとうございました。 OKWEBさんのシステムエラーだと思います。 1回しか送っていないのに同じ質問が2度出てしまいました。 (Process時間が異常に長かった) 折角なのでポイントを差し上げます。