• 締切済み

彼氏と別れそうです・・・

さきほど彼氏にメールで別れよう、と言われました。 私は彼と別れたくないのでもちろん否定しました。 だけど「ゴメン」としか言いません。 理由を聞きたくて電話をしました。だけど途中で切れました。 メールも電話も連絡がつかないんですがどうしたらいいんでしょうか。 別れない方法なんてないですよね・・・。

みんなの回答

回答No.3

通りすがりの者です 16歳だと高校1年生かな? 「去るものは追わず」 ・・・来たる者は拒むなかれ、去る者は追うなかれ」 ですよ。

• jfhoks
回答No.2

残念ながら恋愛は一方の気持ちだけでは成り立ちません。 きついでしょうが彼に気持ちがない以上、別れない方法は有りません。 ですが、貴女と別れた後に彼が貴女に対しての大切さに気付く可能性は有るのではないでしょうか。 今は彼が決心したばかりで何を言っても無駄だと思います。 しばらく距離を置いた後にほとぼりが冷めた頃にもう一度彼とちゃんと話し合ってみてはどうでしょうか。

• kyoneko
回答No.1

何が有ったか知らないですけど、今は多分気持ちが揺れていて、しっかり話ができない状況だと思います。 メール一本で別れようだと納得ができない。 少し落ち着いて来たら、時間を取ってもらって話した方がいいと思います。 その中で原因が直せるものだったら別れを回避できるかもしれないし。 彼が避け続けるならどうしようもないけど。