• ベストアンサー

好きなアーティストに

tomotin1026ninoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

おかしくないと思います! 普通にファンだったら、します。 そこで、他人にそのモデルの悪口を言ったりしたら、 ファンとして失格ですが。 私もしますよ~、 熱愛報道出たときとか(笑); みんなが『熱愛報道出たよね~』とか言ってると もやもやします(汗)

max-kamui
質問者

お礼

ありがとうございます(;;`) やはり好きなら普通に出てしまう感情ですよね…! モデルに対して悪口とかは…すみません友達に 言ってしまいましたorz でも、書きこみをしたりとか、そのモデルに対して 直接な嫌がらせとかは、全然してません!大丈夫です。 ただ、個人的にそのモデルを嫌いにはなってしまった… もやもやしますよね、分かります>< 結婚なんかされたら、生きていける自信ないですもん(・・ `)