• ベストアンサー

好きなアーティストに

tomotin1026ninoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

おかしくないと思います! 普通にファンだったら、します。 そこで、他人にそのモデルの悪口を言ったりしたら、 ファンとして失格ですが。 私もしますよ~、 熱愛報道出たときとか(笑); みんなが『熱愛報道出たよね~』とか言ってると もやもやします(汗)

max-kamui
質問者

お礼

ありがとうございます(;;`) やはり好きなら普通に出てしまう感情ですよね…! モデルに対して悪口とかは…すみません友達に 言ってしまいましたorz でも、書きこみをしたりとか、そのモデルに対して 直接な嫌がらせとかは、全然してません!大丈夫です。 ただ、個人的にそのモデルを嫌いにはなってしまった… もやもやしますよね、分かります>< 結婚なんかされたら、生きていける自信ないですもん(・・ `)

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    どれくらい前になるか記憶はあいまいなのですが KissFMの番組と番組の間(自分が聞いたのは夜11時前)に流れていた曲です。 「恋をした キスをした」 という歌詞と女性アーティストとしか分かりません。 これだけの情報で心苦しいのですが、心当たりのある方よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルとアーティスト

    5月26日の土曜日にNHKで放送された海外ドラマのgleeで流れた曲のタイトルとアーティストを知りたいです!曲と言うのは番組が始まってすぐぐらいだったと思うのですがgleeクラブのメンバー全員で歌って踊っていたシーンで曲がラップ系の曲で男性が歌っていた曲です。また、曲の後半では、女性の美しくて高音質のコーラスも入っていました。すごくノリのいい曲でした。始まってすぐ画面の端に出るタイトルを見れば良かったのですが残念ながら見過ごしてしまったので、どなたかこの曲のタイトルとアーティストがわかる方いましたら是非お願いします!

  • 何故外国のドラマはキスシーンが多いの?音が汚い

    フルハウスという昔NHKでやっていたドラマのDVDを借りて、 先ほど見ていたのですが 5話魚釣りをするお話で 物凄い濃厚といいますか 見ているとこちらの顔が赤くなってしまうキスシーンがあったので とても 恥ずかしくなり 汚いと思ってしまいました。 挨拶程度のキスなら見ていても平気ですが、 あんなにガッツリされると とっても見ていられません・・・音もチュッチュいってたし。 耳を塞ぎたくなってしまいました。 そこで質問なのですが 外国のドラマって何故 キスシーンが多いのですか? (挨拶のキスではなく 熱々のキスシーンです) また、あの5話だけとはいいませんが キスシーンが流れた際 どうすれば 平気に見れる事が出来ますか?何回見てもやっぱり音が駄目です。 フルハウスは凄く楽しいドラマだと思いますが キスシーンがやっぱり苦手・・・。 普通にキスシーンを見れる方法を教えて下さい。 できれば楽しく普通にみたいです!

  • 香川照之さんのキスシーン

    香川照之さん、最近すごく気になります。 香川さんのキスシーンとかラブシーンがある映画とかドラマってありますか?あればちょっと見てみたいと思い。 知ってる方いましたら教えてください!

  • 女性の恋愛感について

    女性の恋愛感について 最近好きだった人に告白して彼女ができました。 付き合ってまだ数ヶ月でキスすらしていません。 彼女にいたっては付き合うのも初めてだそうです。 ここで質問があります。 恋愛もののドラマや映画がありませすが、 女性の皆さんは現実の恋愛もドラマや映画に重ねたりするのでしょうか? そこではキスシーンやエッチのシーンがありますが、 そういう時現実の彼氏とそうなりたいなーとか妄想するものですか? 自分は今日ハナミズキという映画を見てきたのですが、 キスシーンなどを見て、実際の彼女とすることなどを考えてしまいました。 とても照れくさい感じがします。

  • ROOKIES ドラマについて

    ブームはとっくに過ぎているのですが、自分の中でROOKIESが最近再熱しています。 私はマネージャーの八木塔子が平塚に負けないくらい、物凄く大好きなので、幼馴染の安仁屋との絡みシーンは本編の中でも一番好きなシーンです。 それで、原作とドラマの相違点について自分では解釈しきれないところがあり、質問致しました。 ※原作とドラマに甲乙つけるわけではありません。  (1)甲子園予選の抽選会後、安仁屋と塔子が二人で帰るシーンにて、原作では塔子が自ら安仁屋に キスしていますが、ドラマではそのシーンはありませんでした。  (2)安仁屋が野球部に入部後、河原にて安仁屋が塔子にキスしようとするが、結局しない。このシー  ンもありませんでした。 私なりの解釈としては、 ドラマでは御子柴が抽選会のくじを引いていて、嫌味も彼が一身に受けていました。 しかし、原作では塔子がくじを引き、「野球部にヤラれてるんじゃないの」「言えばヤラせてくれっかな」等の嫌味を言われていて、トイレでこっそり泣いていました。 なので、原作ではそういうった嫌味を塔子が一身に受け、その苦労?があったからこそ、キスシーンが深みを持たせるので ドラマでは抽選会で何もしなかった塔子が突然安仁屋にキスしたら「え、何でいきなりするの」と軽々しくなるので、キスシーンはなかったのかなと思っています。 そうすると、なぜドラマでは塔子がくじ引きをしなかったのかな、と疑問に思うのです。 ドラマでは御子柴が後にぶち切れるので、そこに結び付けるには彼がくじ引きを行うのが一番妥当ではありますが…。 その後の回でもキスシーンはなかったので、ドラマ・映画ではそこまでの恋愛要素は要らないと考えたのでしょうか? 個人的にはあってもよかったというかあってほしかったのです…(笑 (1)(2)問わず、なぜキスシーンを無くしたのか、皆さんの考えをお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • このタレントには、“絶対にあり得ない”と思う配役って・・・?

    例えば、キムタクの料理番組レポーターは美味さを伝えられずに終わってしまいそうだし、和田アキコがヒロインとなるドラマもキスシーンもちょっと考えられません。 神田うのの家政婦というのも徹底的に無理があると思います。 さて皆さんだったら、このタレントにこの配役は絶対にあり得ないだろ、と思うものは何でしょうか?

  • キスをする時に目を閉じますか?なぜ目を閉じますか?

    皆さんはキスの経験はありますか? 映画やドラマのキスシーンでは、ほぼ確実に目を閉じますね。 皆さんはどうですか? なぜ、目を閉じるんだと思いますか?

  • 嫉妬の程度

    今好きな男性がおり、両想い寸前なのですが、彼はものすごくやきもちをやくタイプのようです。 私も嫉妬深い方なので、やきもちをやく気持ちはとてもよくわかるのですが、私から見ても「そこまで!?」と思うくらいなのです。 私の場合は、彼がかわいい子と話していたら嫌ですが、自分から見てなんともない子(ライバルにならなさそうな子)と話していてもあまり気になりません。 でも彼は、私が、不細工な男の子と話しているだけでも、「今日お前○○君と楽しそうに話してたな」とねちねち言われます。 私から見て「ありえない不細工な男子」でも、彼にはかっこよく見えてるのでしょうか。 男の嫉妬はこんなに激しいものなのでしょうか。 嫉妬深い男性のみなさんは、好きな女性が極力どの男性とも(おっちゃんとかも含め)話さない事を望みますか?

  • 常盤貴子

    以前、テレビドラマで「悪魔のキッス」というのがありましたが、そのドラマの中で、常盤貴子が自分の部屋の中で、寺脇康文とキスするシーンがありました。 かなり濃厚なキスシーンでしたので、また見たいのですが、どなたかご存知の方いましたらお願いします。