• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えてください。

どれくらい前になるか記憶はあいまいなのですが KissFMの番組と番組の間(自分が聞いたのは夜11時前)に流れていた曲です。 「恋をした キスをした」 という歌詞と女性アーティストとしか分かりません。 これだけの情報で心苦しいのですが、心当たりのある方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10071
noname#10071
回答No.3

質問からけっこう時間がたってしまっていますが… 「恋をした 夢を見た」ですけど arpのRebornではないでしょうか? 視聴できるところをちょっと探したんですけど 見つからなかったんでこの映像で http://www.fujitv.co.jp/fuyuzora/index2.html 曲が聞こえづらいですが…。 違ってたらごめんなさい。

daichinoko
質問者

お礼

返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。個人的にNETを見れる環境にいなかったので今日まで返事ができませんでした。 ご指摘の件ですが、大正解でした。 本当にありがとうございました。視聴したときに鳥肌がたしました。 ただ、自分の記憶力のあいまいさにはガッカリしていますが・・・。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wings510
回答No.2

クリスタル・ケイの「Kiss」ですか? 「恋をした」というフレーズはありませんが、「キスをした」というフレーズは出てくるので・・・。 自信ありませんが、参考までに。

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=24844&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=12&cursline=1&MA
daichinoko
質問者

お礼

情報ありがとうございます。早速確認して見ましたが自分の思っているものとは違うようでした。また何か情報がありましたら教えてください。

回答No.1

charaの「恋をした」ではないでしょうか? 歌詞がちょっと違うので自信はないのですが 私も当時は「キスをした」だと思っていたので…(笑) 下記URLで歌詞を参照下さいませ。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39598&title=%CE%F8%A4%F2%A4%B7%A4%BF&artist=Chara&ss=Chara&sk=Chara%2FP.Lorimer
daichinoko
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 歌詞を確認して見ましたが、どうやら私の探している曲とは違うようです。 「恋をした キスをした」という歌詞は一フレーズになっていたと思います。 また何か情報がありましたら、よろしくお願いします。