• ベストアンサー

IEからメモ帳を表示

InternetExplorer 9を使っています。 これまで、簡単なソースは、メニューの表示→ソースでメモ帳を開いて編集していたのですが このたび、パソコンを新しく買ったら、デフォルトの設定で、表示→ソースでは IEでHTMLソースを表示してしまい、編集することができません。 以前使っていたように、表示→ソースで、メモ帳を開くにはどうしたらよいのでしょうか?

• ojasve
  • お礼率68% (121/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.1

●Internet Explorer 8/9 のソースを表示するエディタを変更したい http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/viewsourceeditorie8.htm でどうぞ。

ojasve
質問者

お礼

ありがとうございました。こんな短時間で簡単に解決できました。感謝です。