OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEでソースの表示ができない

  • 困ってます
  • 質問No.114685
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (37/66)

現在、InternetExplorer5.5でソースの表示ができず、困っています。
メニューバー、コンテキストメニューのどちらからでも、反応しません。

マウスアイコンが砂時計にもならずに、
何度クリックしても、メモ帳も立ち上がりません。

アプリケーションの追加と削除から、
修復したり、IEをインストールしなおしたりしましたが、
一向に回復しません。

どなたか解決方法をご存知でしたら、ご教授ください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

壊れたファイルか読み込みが不完全ファイルが残ってるとソースが表示出来
なかったりしますので「インターネットオプション」のインターネット一時
ファイルを「ファイルの削除」と「履歴のクリア」

直らなかったら再起動も。

それでも直らなかったら次の回答をお待ちください。m(__)m
お礼コメント
kentaoru

お礼率 56% (37/66)

ありがとうございました。
一時ファイルの削除を行ったら、表示されるようになりました。
本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-08-08 09:35:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

ウェブのブラウズは普通に出来るんですか?
ソースが表示できないのは、全部のサイトですか?
それとも、特定のページ?
補足コメント
kentaoru

お礼率 56% (37/66)

すいません。情報足りませんでした。

ブラウジングは、正常に行えます。
ソースの表示ができないのは、すべてのサイトです。
投稿日時 - 2001-08-06 15:29:19

  • 回答No.2

インターネットオプションでHTMLエディタはどんな設定がされていますか?ブランクになっていたりしませんか?ご確認ください。では。
補足コメント
kentaoru

お礼率 56% (37/66)

インターネットオプションでは、HTMLエディタが4種類ありました。

Microsoft Word
DreamWeaver
Hidemaru
Notepad

どれに設定しても、反応なしです。
すいません。
投稿日時 - 2001-08-06 16:13:10