• ベストアンサー

銀魂

お通ちゃんの「お前の母ちゃん××だ」の ♪お前それでも人間か!お前の母ちゃん××だー!♪ の××って何が入ると思いますか? みなさんの予想が聞きたいです!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

原作(マンガ)より 「お前の母ちゃん何人(なにじん)だ」 です。

ginnsann
質問者

お礼

わかりました!!! ありがとうございました

その他の回答 (2)

• maary
回答No.3

原作では書かれていますよ。 アニメでは放送できない用語なので、××になっていますが・・・

参考URL:
http://sozunosuke.blog75.fc2.com/blog-entry-128.html#
  • nacja_c
回答No.1

“銀魂”の過去2回行われたイベントで、お通ちゃん役の高橋美佳子さんがライヴをやった際、「♪お前の母ちゃん何人だー!!」と歌ってました。