• 締切済み

彼女・女友達のすっぴんで…

彼女・女友達のすっぴんで、幻滅・ドン引きしたエピソードを教えてください(^O^) 個人的に一番面白かったものをベストアンサーにしたいと思います。

みんなの回答

• 6900Neko
回答No.2

看護師をしてます。 若い子の手術にその子のおねぇさんが付き添いでお泊まりされました。 日中、それはそれはきれいな身だしなみと雰囲気。きれいな人やなぁ~って言っていました。 翌日、日勤で勤務したら 見たことのない方が。。。 ん?だれだろ。たしか昨日はおねえさんの付き添いなのに?? ま、いいや、おはようございます! 今日担当の○○です。よろし…… 言い掛けた時点で、 「昨日あいさつしたよ?わたしだよ!(笑)」と…… え??…… 昨日?ん?あったかな? ポカーンとしてたら、 「姉です!わからなかったでしょ、よくいわれるの。ぜんぜんわからんて(笑)」 えっーーーー(゜o゜;) すみません!!すみません!! おねぇさん……失礼しました。 ま、そんなことがありました。 これは見事別人でした。 ナンバーワンです。 仕事柄たくさんの違う同一人物を 見てきましたが、この方に勝る人は居ません。

noname#188289
noname#188289
回答No.1

専門学校の学内旅行が何故か お寺でした、 そこでみんなスッピンで座禅をくむ事に 初めてみんなのスッピンを見たら皆、眉毛の後ろがなくて「まろ」状態(((゜д゜;))) 誰が誰だか分からなくて笑えたΣ( ̄□ ̄) そんな中 無心で座禅なんて無理だと思った(*ノ∀`*)