• ベストアンサー

美男ですね 美男が歌ってた歌のタイトルを教えてくだ

333and333の回答

  • ベストアンサー
  • 333and333
  • ベストアンサー率51% (70/136)
回答No.2

動画?見れないので正確には判りませんが・・・ ソロでレコーディングしていえる歌なら、 韓国版タイトルで「言葉もなくて」 日本語版タイトルで「alone」 だったと思います。(映像の中で、aloneってジャケットがなってました) 日韓ともに曲は同じ曲です。

関連するQ&A

  • 美男ですねの歌って…

    韓国ドラマ「美男ですね」のドラマの中でチャン・グンソク(ファン・テギョン役)がA.N.JELLとして歌っている歌は誰の何という歌なんですか? 教えて下さい(>人<;)

  • 「美男におはす」の「におはす」って?

    与謝野晶子には 鎌倉や御仏なれど釈迦牟尼は美男におはす夏木立かな という有名な歌がありますが、 「美男におはす」が微妙にハッキリわかりません。 「おましおわす」の意味の「おはす」なのでしょうか? その場合、ちょっと語韻として違和感があったもので質問してみました。 ご教授いただければありがたいです。

  • 美男ですね

    美男ですねで桜庭美男・美子が着てる衣装全部教えてください!! 画像もよろしくお願いします!!

  • 歌のタイトルを教えてください。

    歩きながらよく歌を口ずさんでいることがあります。今日口ずさんでいたのは、 「恋しくて恋しくてあなたに会いたい。」この後ははっきり覚えていませんが、「いつまでもいつまでも忘れないでいてね」というような感じです。 しかし、口をついて出て来たこの歌がどんなタイトルで、誰が歌ったのかまったく記憶にありません。 大変曖昧な記憶で申し訳ありませんが、この歌のタイトルと誰が歌っていたのか、教えてください。

  • この歌のタイトルを教えてください!

    今から書く歌の歌詞を聞いてタイトルが分かる方!!教えて下さい!! サビの部分です。 あなたのことを思う♪それだけでー心が強くなれる気がするよー♪ 信じてーらららー だったと思います。ちょっと笑いが出ちゃうかもしれないけどいい歌なんです。 どなたか知っている方がいたら歌のタイトル&歌手を教えてください!! お願いします!

  • 歌のタイトルが知りたい

    歌のタイトルが知りたい 昭和51年~52年頃の歌(フォーク系)で、歌いだしが、遠ざかる町の灯を汽車の窓から見つめて で始まる歌のタイトルと歌手が知りたい

  • 歌のタイトルと誰の歌かを教えてください!

    ラジオで流れてすごく気になる歌があるんですが・・ 「聞いてな~」という歌詞がある歌で 女の人が歌ってます。 この歌のタイトルと歌手名を教えてください~!!

  • 美男ですねを見たい!!

    ”YouTube韓国ドラマ無料動画”で、美男ですねを見たいのですが、見れません・・・。 韓国ドラマ一覧のところにある”美男(イケメン)ですね”を押してみたのですが、 物語が見れません・・・。 どうしたら見る事が出来ますか?? 検索すればイイですか?? 検索する時は、なんて検索すればイイですか?? 教えてください!! お願いします!!

  • 歌のタイトル

    みんなの歌で放送していた、卒園の歌のタイトルが 知りたいので、教えてください。

  • 美男・美女だけが生き残る?

    ふと思ったのですが…… 美男・美女か、醜男・醜女か?っていわれたら、 大抵の人が、美男・美女を選ぶはずですよね。 すると、醜男・醜女は残されることになります。 ということは、美男・美女の方が子孫を残しやすくなり、 地球上には美男・美女の血を受け継いだ 美男・美女ばかりが増えることになりませんか? そう簡単にはいかないものなのでしょうか。 というか実際に今、そうなっていませんし。。。。 意見をお願いします。