サービスパック インストール出来ない

このQ&Aのポイント
  • レノボのG465でウィンドウズアップデートをする際、サービスパックのみインストールできない問題が発生しています。その他のアップデートは問題なくできるのですが、サービスパックだけができません。さらに、支援ツールを試してみると、支援ツールが対応していないというメッセージが表示されました。どのように解決すれば良いでしょうか?
  • レノボのG465を購入し、ウィンドウズアップデートを行っていますが、サービスパックのみをインストールすることができません。他のアップデートは正常に行えるのですが、なぜサービスパックだけがインストールできないのでしょうか?また、支援ツールを使用しても対応できないと表示されます。どうすれば解決できるでしょうか?
  • レノボのG465を購入しましたが、ウィンドウズアップデートの際にサービスパックのみをインストールできません。他のアップデートは問題なく行えるのに、なぜサービスパックだけができないのか疑問です。さらに、支援ツールを試しても対応できないとのことです。どうしたら解決できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

サービスパック インストール出来ない

レノボのG465を購入しました ウィンドウズアップデートをしたのですがサービスパックのみインストール出来ません その他のアップデートは出来るのですが サービスパックのみ出来ません 支援ツールを試して見たところ支援ツールが対応していないと出ました どうしたらいいでしょうか?

noname#177248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Lenovo Support Sites は、今月末で、IBM 関連 Sitesから http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/HOME-LENOVO Lenovo 独自 Sites へ切替る途中のようです。下記 Sitesで G465 を指定し、 まず 最新版を DownLoadされてはいかがですか。 http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/default.page?

質問者

お礼

ありがとうございますやってみます