• ベストアンサー

ウインドウズサービスパック2のインストール

ウインドウズサービスパックをインストールしたいのですが、うまくいきません。教えてください。サービスパックの何が入っているかを確認するには、どうすればいいのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

過去の質問履歴を見ると、Vistaを使用している様なので・・ 「Windows Vista バージョン確認方法」 http://www.shinkin.co.jp/sample/news/081117_01/ibh/index.html Service Pack の表示がない場合は、適用されていませんので 「Service Pack 1」をインストールした後、「Service Pack 2」をインストールしてください。 参考 http://okwave.jp/qa/q8073467.html

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。「Service Pack 1」をインストールしました。随分時間がかかりました。何とか出来ました。今度は「2」に挑戦です。

その他の回答 (1)

• sollalice
回答No.1

こんにちは。 Windowsのバージョン(XPとかVistaとか7とか)が分からないと答えられないと思いますよ。

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。Vista です。