• ベストアンサー

ウインドウズサービスパック3について

先ほどウインドウズサービスパック3をアンインストールしたのですが、インストール前のHDの容量に戻ってません。クリーンアップはしました どこかにまだファイルが残っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

具体的にどのくらいの違いがあるのですか? Windowsの更新はどうしましたか? 一度WindowsUpdateへアクセスして、更新がないかどうか確認して下さい。

その他の回答 (2)

• kentan384
回答No.2

で、SP2のアップデートは、 SP3のなかには、SP2の部分が含まれています。 削除したからといって、目に見えて、容量が減ることは、ありませんねぇ。 SP3-SP2=容量増・・・・100MBくらいかな。 SP3のサイズ430MBくらいかな。

• FoolsGoo
回答No.1

それならシステムの復元だと思います ディスクのクリーンアップから復元領域を最新以外削除してみてください