• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:海外サイトの出品者にクレームがあります。)

海外出品者にクレームあり!DVDが観れない問題について

このQ&Aのポイント
  • DVDを購入したが、映像が途中で止まって視聴できない
  • 英語が苦手なため、英語でクレームを伝える必要がある
  • エラーのあるDVDを送り返し、エラーのないものを再送してほしい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

I received your DVD, but it has many errors. I can't watch it, because the image stops in midstream. Please send another DVD which I can watch without errors. Please send it after confirming it has no errors. I write the erroneous Discs below, please send new ones.

dragon1555
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 未開封のクレームについて。

    海外のDVD(海賊版ではありません)を出品し落札されました。 未開封のもの(シーリングしてあります)で画像で確認できます。 未開封新品で出品し、発送しましたがクレームがきています。 指紋があった。 ケースに輸出証シールが貼っているはず というクレームです。 私も同じ持ってましたがあけたときに傷がありました。 再生には問題なかったです。 輸出証シールも2つともついてませんでした。 海外製品はそういうものだという記載もしてありますが、「これは中古で新品じゃない」という連絡が来ています。 オークションページに明記したように、そういうこともあると書きました、その上で入札してくださいと、 これはどんな対応をするべきでしょうか?

  • アマゾンマーケットプレイスでの出品者からのクレームの件

    アマゾンマーケットプレイスでの出品者からのクレームの件 amazonマーケットプレイスに本(ハードカバー)を出品し、6月下旬に注文を受けポスパケットで発送しました。 追跡番号から購入者の元に無事届いたのを確認しました。 ところが、注文後2ヶ月経過した昨日に購入者から以下のようなクレームがありました。 ・状態が「非常によい」だったにも関わらず、非常に悪くページがとれそう ・梱包が酷い 出品した本について、傷、破れ、折れ目、書き込みなどくまなくチェックしており、ページが取れそうな箇所も見あたりませんでした。 梱包については、厳重に二重包装しております。これまでにマーケットプレイスには何度か出品しておりますが、梱包でクレームがついたことはありません。 しかも、商品到着直後ではなく、2ヶ月経過後のクレームです(amazonマーケットプレイスの規約では注文後90日以内はクレームを受け付けるとのことですが・・・)。 amazonマーケットプレイスのヘルプには、購入者に返金する必要があると記載されているようです。 購入者の手元にある商品を確認しないと何とも言えませんが、正直このままの状態で購入者に返金したくありません。 現在amazonマーケットプレイスにフォームより問い合わせ中ですが、購入者側の味方のようであまり当てにしていません。 最善の解決方法法についてご教授お願いします。

  • ヤフオク クレーム対応について

    ヤフーオークションで出品を始めて1年ほど経ちましたが 今回、初めて落札者からクレームが届き対応しかねています。 先日、ヤフーオークションにスニーカーを出品しました。 説明文には USEDであるので神経質な方のご入札は控えてほしいこと、NC・NRでお願いしますと記載しました。 落札価格は4000円程でした。 後落札者から商品到着後にクレームが届きました。 (1)紐が切れていて、その状態に関する記載がなかった。 (2)サイズ表記が間違っていた。 →説明文では”約~cm”と表記しましたがタグに書かれたサイズは0.5cm異なっていたとのこと。 破損品は買えないし、出品物と異なるものも買えないので 返金してほしいと連絡が来ました。 (1)については私も気づかなかったことなので、紐の弁償ぐらいを対応として考えています。 (2)については表記方法に問題があったものの、さほど気にすることではないと考えています。 しかしながら手馴れた表現でクレームが届いたので、なかなか対応できずにいます。皆さんからのご助言を宜しくお願いします。

  • オークション出品 取引完了後のクレーム対応について教えてください。

    オークション出品 取引完了後のクレーム対応について教えてください。 オークションでかばんを出品し落札されました。 商品は頂き物の未使用(保管半年以下)で、出品時は前後内側の画像とともに サイズ、素材、付属品など、なるべく細かく記載しました。 落札金額 900円以下 発送後一週間後に受け取り連絡があり、落札者はイメージ通りのものとのことで 満足頂けたと思い安心しておりました。 その5日程後、普通に使用しているのに摩擦などで破けてしまったとの 連絡がありました。 通常の使用で破れてしまうのは考えられない、必要であれば画像を送ります とのことでした。 返金を求めるような記述はなく、破れてしまう商品です、というような内容の連絡でした。 落札者の評価は50程度で、出品落札評価あり、悪いは0です。 落札者は、出品者の私に何かしらの対応を期待して連絡されたのだと思うのですが このような事は初めてで、どういう対応が適切なのか、ご教示いただけないでしょうか?

  • 今までヤフオクで出品したことがないのですが…

    ヤフオクで、今まで入札専門で出品はしたことがありませんでした。 というのも、出品をしている知人から 「ちゃんと商品説明に中古品ですと書いたのに『新品だと思ったのに、金返せ』と脅された」 「宅配便で送って追跡番号も連絡して、こちらからも届いたのを確認したのに届かないと言われた」 「商品画像がイメージと違っていたから詐欺だと言われた」 などと、トラブルが多いと聞いていたので、自分が納得して買う分はいいですが出品してクレームを受けた時が大変かも…と思って出品はやりませんでした。 私の家に猫がいるので、気を付けて発送しても猫の毛がついたとかでクレームにならないかと思ったのもあります(上記の知人も、説明に記載しているにも関わらずそれで「アレルギーなのに」とトラブルになったそうなので) しかし家が経済的に苦しいのもあり、不要なCD・DVD・本などを売って少しでもお金に換えないか?という話が家族で出ています。 以前ブックオフなどに持ち込んだら二束三文で、ネットの記事では「リスクはあるがオークションがいい」と書いてありました。 出品されている方、実際にどういうトラブルが多いですか? また、気を付けていること、トラブルになった時にどうしているかなどの事例がありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • オークションでのDVDの購入。コピーでしょうか?

    オークションにてDVDを落札しました。 出品時は画像はなく、商品説明に「海外正製品」とありました。 届いたディスクを見ると 「●●● DVD-R For DATA 4.7GB 16X SPEED」 の印字がありました。(●●はメーカー名) 視聴したところ、映像が途中で何度も止まるので返金してもらい、着払いで返品しました。 (この対応はスムーズで問題ありませんでした) 海外正製品とあったので、てっきり海外で販売されている正規品だと勘違いしたんですが、これはやはりコピー商品でしょうか? 出品者の評価を見ると(40ぐらいあります)すべて「非常に良い」となっており誰もそういう指摘はしていません。 海外正製品のDVDとはこういう印字は普通にあるものなのでしょうか?

  • 海外版のDVDの再生で・・・

    先日yahooオークションで海外版DVDを落札して商品が届いたのですが、そのDVDの状態が、 ・新品未使用にもかかわらずディスクにキズがある。 ・映像が飛んでいる。 という状態でした。出品情報に「再生に不備がある場合には、交換いたします。」の明記がありましたので 出品者に連絡を取り、交換して欲しい旨を連絡したのですが、「日本国内には2区なので2区に対して機械によって多少異常があります。DVDを交換することができません。」との返事が返ってきました。 DVDに関しては初心者なので"2区"の意味が分かりません。どういうことなのでしょうか? またこの場合相手が絶対返さないとの再度返事が合った場合どういった処置が取れますか?相手に支払った金額は返金できるのでしょうか?

  • aikoの海外版DVD?

    こんにちは。 この前aikoの海外版DVDをyahooオークションで なんとなく購入しました。まだ届いていません。 買っておいてなんですが、海外版DVDとはどのようなものなのでしょう?なぜ海外? 「台湾(正規版)」としてあるのですが、 正規でないものもあるのですか? 半分興味本位で買ったものですから、どんなものでも構わないのですが、 映像等の質が悪かったらちょっと悔しいです。 おヒマでしたらどなたかたっぷりとお教え願います。

  • 一度切手払いを認めたら、他の出品に影響は?

    出品者です。 お支払い欄に、切手可の一文は載せていないのですが、質問欄より、「切手支払いができるか?」を頂きました。 出品金額が500円以下と安いですし、その方の悪い評価は0なので、お受けしようかと思っていますが、一文を記載していないのに、応じると、面倒なことに発展するでしょうか? 私は、この他にも商品を出品していますが、「私も切手で」と言われてしまったりするのでしょうか?とか思います。 このようなケースの質問ははじめてです。皆さんは、どうしているのしょうか?教えてください

  • 出品経験者の皆様お願いします。こんな質問が来た時はどうしていますか?

    お世話になりますm(- -)m 時々ヤフオクで出品しているまだまだひよっこの出品者です。 出品している品物に質問が入るのはとても嬉しいのですが、ページ内に記載してあることを質問欄から質問してくる方が多いです。 たとえば、 1 海外発送はできますか? 2 ◯◯でのお支払いは可能ですか? 3 お住まいの地域はどちらで、◯◯県までだと送料はいくらですか? 等々が多いです。 1は海外発送はしませんにチェックを入れています。 2は扱えるものにチェックを入れて、出品説明文の中の「支払い方法」にも取り扱えるものと駄目なものをはっきりと区別して記載しています。 3は自己紹介の欄に◯◯(住んでる地域)からの発送となります。と記載しています。入札して下さる意思のある方に見ていただければいい、との考えからです。出品説明文の中に「自己紹介もあわせて見て下さい」という感じで記載しています。(品物のサイズ、重さ、定形外等の一律の送料の金額等は全て説明文の中に記載しています。) 読めば書いてある事を質問してくる方はちゃんと読んでいないから質問してこられるのでしょうか? 皆様はこのような時にどう対処されていますか? 私は今の所、質問されれば重複した内容でも答えています。 しかし正直な所、読めば書いてあることなのだから無視したいのが本音です。 ベテラン出品者の皆様、どうぞ良きアドバイスをお願い致しますm(- -)m