• ベストアンサー

それでも、生きてゆくの挿入曲

はじめまして。 「それでも、生きてゆく」で使われている曲で、ピアノではなく、ギターか何か弦楽器で弾いている曲があると思うのですが、それは曲名があるのでしょうか。 今日の放送では、佐藤江梨子さんのお父さん役の、小野武彦さんが病院で泣き崩れるシーンで流れたのですが。 もしわかるかたいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。 ドラマだけに作られた曲でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hQz
回答No.2

ウィリアム・アッカーマン William Ackerman - The Impending Death of the Virgin Spirit

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=jrTQXpqRsDA&feature=related
roco27
質問者

お礼

ありがとうございました!! ネットで試聴したらその曲でした!早速CDを借りに行こうと思います! 嬉しいです。聞いてよかったです!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ouka2524
回答No.1

アマゾンでサントラCDの視聴が出来ますよ、曲名も乗ってるので聞いてみては如何でしょうか?

roco27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!サントラを試聴したのですが、どれも違っていました。。 クラシックではないかんじなのですが。 やっぱり特別題名はないんでしょうか。 ありがとうございました!