• ベストアンサー

太田光さんは、何故変わっているの?

番組とかでも 落ち着き無いですし 一人ごとぶつぶつ言ったりするし もし身近にいたら 付き合いですか? 恋人や旦那にしたいですか? なんかモテない男の代表みたいでね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.5

アレは太田光のキャラです。 プライベートではまた違った面が出ているかも・・・・・

noname#143274
質問者

お礼

確かに、家では、本ばかり読んでいるような事言ってました ありがとうございました

その他の回答 (5)

• qqqq1234
回答No.7

天才とキチガイは紙一重って言うでしょ。 ちなみにプライベートでは一切ボケもしないし 飲みに行ったりもせず家でおとなしくしてることで有名。

質問者

お礼

根暗なんですね ありがとうございました

• hozawa55
回答No.4

以前からだと思いますけど、太田光さんは、どうも様子がおかしくなっております。 憶測から申しますと、相方の田中裕二さんとのコンビを解消したいと思っているらしく、同時に、ダウンタウンの浜田雅功さんと一緒に組みたがっているみたいだと思いますよ。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448958774
質問者

お礼

そんなー嘘ですよね ありがとうございました

noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんばんは! 44歳の男性です。 皆さん反対派の意見が多いですが僕は彼に賛成派です。変わってるかもしれませんが。 以前やっていた太田光の「私が総理大臣になったら」って番組憶えてらっしゃるでしょうか? 確かに某テレビ局で日曜日の朝にやっている番組では異端児の如く振るまっています。 でも前述の番組でMCをしている時に、山本一太議員や原口議員、ましてやもっと大物の不破元防衛大臣にあそこまで深く核心に迫った意見を言った芸能人がかつていたでしょうか? 又、在日の方々にも嫌味や怒るのではなく、正論で意見された方がいたでしょうか?いるとすればテレビタックルのビートたけしさんくらいでは?と思います。 独り言も、きょろきょろするのも、目つきも全て彼の芸風なんです。僕は彼を嫌いではありません。

質問者

お礼

嫌いでは無いですけど…無理無理かん満載な感じがします ありがとうございました

noname#140330
noname#140330
回答No.2

もともと、爆笑問題は、それほどおもしろい芸人でも無かったです。テレビ側か事務所の要請で、司会者を担う人材の後継として、作り上げられた人気芸人、という感じがします。 本人は、かなり無理をしているのではないでしょうか。

質問者

お礼

確かに無理無理かん満載ですね ありがとうございました

• 5297
回答No.1

目つきが変。

質問者

お礼

確かに、ちょっと怖いかも ありがとうございました