• ベストアンサー

太田光さんは、何故変わっているの?

番組とかでも 落ち着き無いですし 一人ごとぶつぶつ言ったりするし もし身近にいたら 付き合いですか? 恋人や旦那にしたいですか? なんかモテない男の代表みたいでね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.5

アレは太田光のキャラです。 プライベートではまた違った面が出ているかも・・・・・

noname#143274
質問者

お礼

確かに、家では、本ばかり読んでいるような事言ってました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • qqqq1234
  • ベストアンサー率23% (71/304)
回答No.7

天才とキチガイは紙一重って言うでしょ。 ちなみにプライベートでは一切ボケもしないし 飲みに行ったりもせず家でおとなしくしてることで有名。

noname#143274
質問者

お礼

根暗なんですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hozawa55
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

以前からだと思いますけど、太田光さんは、どうも様子がおかしくなっております。 憶測から申しますと、相方の田中裕二さんとのコンビを解消したいと思っているらしく、同時に、ダウンタウンの浜田雅功さんと一緒に組みたがっているみたいだと思いますよ。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448958774
noname#143274
質問者

お礼

そんなー嘘ですよね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんばんは! 44歳の男性です。 皆さん反対派の意見が多いですが僕は彼に賛成派です。変わってるかもしれませんが。 以前やっていた太田光の「私が総理大臣になったら」って番組憶えてらっしゃるでしょうか? 確かに某テレビ局で日曜日の朝にやっている番組では異端児の如く振るまっています。 でも前述の番組でMCをしている時に、山本一太議員や原口議員、ましてやもっと大物の不破元防衛大臣にあそこまで深く核心に迫った意見を言った芸能人がかつていたでしょうか? 又、在日の方々にも嫌味や怒るのではなく、正論で意見された方がいたでしょうか?いるとすればテレビタックルのビートたけしさんくらいでは?と思います。 独り言も、きょろきょろするのも、目つきも全て彼の芸風なんです。僕は彼を嫌いではありません。

noname#143274
質問者

お礼

嫌いでは無いですけど…無理無理かん満載な感じがします ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140330
noname#140330
回答No.2

もともと、爆笑問題は、それほどおもしろい芸人でも無かったです。テレビ側か事務所の要請で、司会者を担う人材の後継として、作り上げられた人気芸人、という感じがします。 本人は、かなり無理をしているのではないでしょうか。

noname#143274
質問者

お礼

確かに無理無理かん満載ですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5297
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.1

目つきが変。

noname#143274
質問者

お礼

確かに、ちょっと怖いかも ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 落ち着き or マンネリ?

    27歳、男です。 付き合いたての頃は、お互いに自分のいい面を見せようとしたり、 デートプランも一生懸命考えたりすると思います。 しかし、付き合いが半年、1年と経ってくると、 相手との仲も深まり、落ち着いた関係になってきますよね。 例えば、ドキドキ感は薄れてきますし、 付き合いたての頃の関係とは違ったものになっています。 私はこれを、2人の関係が深まってきて、いい意味でも、悪い意味でも お互いに変に気を使わなくて、ドキドキする恋人から、 信頼できるパートナーに変化したのだと感じています。 しかし、その一方でドキドキ感もなくなり、 何でも話し合える家族のような関係になり、マンネリだ! という考え方もあると思います。 以前、付き合っていた25歳の彼女がこの考えで 結局、別れてしまいました。 永遠に付き合いたてのドキドキ感が続くわけがありません。 同じ状況でも私は「落ち着き」と捉え、彼女は 「マンネリ」と捉えていました。 何故なのでしょうか? 私は恋愛に「落ち着き」を求めて、 彼女は「ドキドキ」を求めていたということでしょうか? 皆さんは、「落ち着き」と「マンネリ」をどう捉えていますか?

  • 太田光さんをどう思いますか?

    男性 女性 の皆さんどう思いますか?

  • 太田光さんって

    女性にモテますか?

  • 太田光について

    太田光は、なぜ、お笑い芸人のくせに、国会議員の資格無いのに内閣総理大臣を名乗ったのか? 太田光マニフェスト反対したのに。(T-T) 明石家さんまも内閣総理大臣を名乗った! 国会議員 の中から 国会 の議決で指名され( 憲法第67条 )、これに基いて 天皇 によって任命される( 憲法第6条 )。 指名と任命 内閣総理大臣は、国会議員の中から国会の議決( 首班指名 )でこれ を指名する( 憲法67条1項 )。指名の資格要件は国会議員であるこ とと 文民 であることである。

  • 太田光って

    太田光って お笑い芸人の中で 一番格好良いと思いませんか? 私の感覚おかしいでしょうか?

  • 太田・光

    爆笑問題の太田・光ですが、テレビに出るときによくはっきりしたストライプのスーツを着ていることが多いのですがどこのブランドのスーツを着ているのでしょうか?また、はっきりしたストライプのスーツはなかなか置いてないようですが、手に入るのでしょうか?

  • 何故?太田光さんは煙たがられるの?

    芸人や女性芸能人に何故 好かれていないのですか? 一般女性にも大変受けが悪いのは何故ですか?

  • 太田光さん

    金光教の幹部なのですか?

  • 大田光の私が総理大臣になったらで・・・

    1カ月ほど前、この番組で自民の2議員が、‘イラクの場所は何処ですか?‘と言う問題で間違いスタジオは騒然となりました。{これだけは外さないでくれ}・・・ 一人は日頃、党を代表しているかのようにしゃべりまくっておられるし、一人は今度の閣僚候補になっています。 この二人も、二世議員ですが、全体が二世、三世、官僚出身ばかりです。このままでいいんでしょうか。?何か方法はないんでしょうか。?{他国は?}お教え下さい。

  • 夫婦や恋人同士でロンドンハーツ

    夫婦や恋人同士で、テレビ朝日のロンドンハーツの名物企画「ブラックメール」や「トライアングル」を見たりしてますか?僕は1人で見ているので無責任に笑って見ていますが、となりにパートナーがいても無責任に笑えるものなんですか? また、ああいう番組を見ていて、「俺はこんなのには引っかからない」と言うのか、「あんな可愛い子なら男なら誰でも引っかかる」って言うのか、どちらを言ったり聞いたりしますか? また、女性ならば嘘でも「俺は絶対に引っかからない」と言ってくれると嬉しいものですか? また、自分が当事者だったり、彼氏や旦那が当事者だった場合は、現実的にどうなると思いますか?また、希望ではどうなって欲しいですか?