• ベストアンサー

刺繍の完成品

刺繍の完成品を買いたいです。 ユザワヤなどで売っているでしょうか?

noname#151022
noname#151022

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

手芸用品店などに手芸用キットの出来上がりサンプルがありますが、 あれは販売してもらえます。 ご自分の思う柄の出来上がりサンプルが無い場合は、お金を払って 頼んで仕上げてもらうこともできますよ。 母の友人が手芸用品店で働いてた頃、お客さんからそういう注文が あって追いつかないから手伝ってくれと言われ、母もお金をもらって 手伝っていましたよ。

noname#151022
質問者

お礼

そうなんですね!!ありがとうございます!! さっそく今日お店にいってみようとおもいますーー

関連するQ&A

  • 刺繍ミシンについて教えて下さい

    刺繍ミシンの購入を考えてますが、種類が多いため悩んでます。 目的は、通常のミシン機能に加え、文字、デザインなどの刺繍で、完成度がより高い物。 メーカーは問いませんが、ある程度知名度のあるもの。(ブラザーやジャノメ、ジューキなど) パソコンからDLしたものを刺繍できるソフト有り的なやつで。 さまざまな観点からいろいろ教えて下さい。 予算的には、35万円までですが、安いにこしたことはありません。 どうぞ、購入に際しいろいろご教授下さい。

  • ネーム刺繍について

    完成品のグラブ(持ち込み)にネームorナンバーを刺繍で入れたいのですが、どこかでそんなサービスをしている所を教えて下さい。 グラブはローリングス社のグラブです。 ミズノ社のグラブに限りネーム(刺繍)を入れられる所はあるようです(他社はNG) 宜しくお願い致します。

  • 刺繍の丸枠について

    現在、大きな布に刺繍をしているんですが、 ステッチの上に枠をつけていたため、はずして みるとステッチがつぶれていました。 完成してからアイロンをあてると直りますか? あと、丸枠は24センチを使っているんですが 左手がものすごく疲れます。大きすぎるので しょうか?

  • 柔道着への刺繍

    お伺いします。 現在、柔道着への刺繍を検討しています。 といっても、ごくシンプルに、上衣前身ごろに、 自身の名前を入れるだけのことです。 が、方々の刺繍屋さんを回りましたが、 「普通の部分なら可能だが、前身ごろは厚くてできない」 と断れて続けています。 そこで、お伺いいたします。 柔道着の前身ごろ(ぐっとつかむ襟の部分)に 名前を刺繍できるような「ごっついミシン(?)」 のあるお店は、無いでしょうか? 郵送でも構わないので、地方は特に問いません。 もし、お心当たりがあれば、お教え頂ければ幸いです。 なお、蛇足ながら、道衣専門店、あるいはメーカーでは 「まず、表面の布に刺繍をしてから芯材を巻いて縫うので、 完成されたものに縫いこむのは、無理だ」 といわれました。 ご一読感謝いたします。それでは

  • クロスステッチ刺繍について

    今、趣味でクロスステッチ刺繍をしています。 キットではなく、本を買い、布を買い、糸を買いという形でやってます。 もうすぐ完成するんですが、下の方に自分の名前を筆記体で刺繍したいなと考えているのですが、どのように刺繍すればいいのかがわかりません。 ネット上で筆記体の図案が載っているサイトがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 刺繍をしたいが、出来ない。

    刺繍をしたいが、出来ない。 中古で刺繍の本を買いましたが、読んでも理解できませんでした。 ハンカチに名前の刺繍をしたいのです。 皆さんが読んでよく分かった刺繍の本がありましたら、教えてください。 私のハンカチと、めいやおいのハンカチとを区別するために、名前刺繍をしたくて、非常に困っています。

  • 刺繍をとりたいのです。

    私は、高校生なのですが、去年卒業した先輩からジャージをもらったのですが、そのジャージには小さく 名前が刺繍してあるんです(業者が刺繍した) 私はお下がりをきるんで、その刺繍をとりたいんです。 普通にさいほう道具のリッパーというやつを 使ったら、穴が開きそうなんです。 いい刺繍のとり方を教えてください~~。

  • 刺繍

    体操服などにネームを刺繍しますが、刺繍などしたことありません。どういう縫い方でやったらいいのか教えて頂けるでしょうか?

  • 刺繍のクッションにもう一工夫!

    こんにちは。 いつもお世話になってます。 最近、手芸にハマりました。 本当は、ベアとかマフラーなどを作りたくて、以前にも 相談したのですが、なんだか難しそうで、実は高校の 家庭科のときに熱中してしまった、クッションの刺繍の キットを買って挑戦しています。 完成してなんとか形になったら、彼にプレゼントしたいのですが、でも、刺繍をするだけでは、なんだか物足りません。 そこで、そこにもう一工夫したいのですが、 何か良いアイディアはありませんでしょうか? ちなみに、名前などは、恥ずかしくて入れられません。 よろしくお願いします。

  • 刺繍をとりたいです

    カシミアのコートを譲って頂いたのですが、内ポケットにその方の名前が刺繍してあります。 内ポケットの中を見たら刺繍の裏側が見えます。カシミアの生地と裏地に刺繍がされている状態です。 手芸が趣味の友達に見てもらったら「刺繍は裏側から少しずつ切るけど、これは難しい。生地が傷む可能性がある。」との事でした。 素人が取るのは控えるべきでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう