• ベストアンサー

iPad の初代バージョンで、FaceTimeを使

iPad の初代バージョンで、FaceTimeを使用することはできるのでしょうか。 カメラがないので、音声だけでもできないものでしょうか。 また、ソフトは、必要でしょうか。もし、必要であれ

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chika3ta
回答No.2

こんにちは。 Mac以外でも使えるSkypeじゃダメなんでしょうか? http://blogs.skype.com/ja/2011/08/02/Skype_ipad_optimized.html

taka508
質問者

お礼

そうですね。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

FaceTimeは言ってしまえばビデオチャットなので当然ビデオチャット用のアプリが必要になります。 ですが、初代iPadでは残念ですがFaceTimeのアプリの提供がありませんから出来ません。

taka508
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございます。