• ベストアンサー

初代ipadのウイルスソフト

初代ipadをサブのパソコンとして使用していますが、セキュリティーソフトをインストールしていません。お勧めのセキュリティーソフト(ウイルスソフト)を教えて下さい。ipadと相性が良く、できたら無料のソフト教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ipadではウイルス対策は不要と考えてください。

naganojyurii
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 噂でipadはウイルスソフトは要らないと聞いていたので、今日まで来ましたが、やはり不要なのですね。 ありがとうございます。