• 締切済み

初代iPadを外部ディスプレイとして使いたい

初代iPadをWindows7ノートの外部ディスプレイとして使用したいです。 ノートPCとiPadの接続は、有線を希望します。 必要なソフト、ケーブル、接続方法等ご教示いただきたく、よろしくお願いします。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

有線では無理です。そもそも入力するための端子が何もないです 分解しないと無理でしょう 分解しないでもいいなら下記のサイトを参考にどうぞ http://blogs.itmedia.co.jp/kichi/2010/08/windowsipad-589.html