• ベストアンサー

障害の状況について…添削・例文をお願いします。

転職活動中です。履歴書に書く「障害の状況について」の添削をお願いします。 間違っているなどあれば、こういう文章にした方がいいよではなく、例文をお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ 指示によっては、対応できないこともありますが、さらに詳しい指示をしてもらえれば、正確にてきぱきと対応することができます。 +++++++++++++++++++ 障害部位は知的障害者でアスペルガーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

アスペルガーについては、よくは知りませんが、このような表現はいかがでしょう。 +++++++++++++++++++++++++++++++ 指示によっては、対応できないこともありますが、さらに詳しい指示をしてもらえれば、正確にてきぱきと対応することができます。 +++++++++++++++++++++++++++++++  ↓ +++++++++++++++++++++++++++++++ 大まかな指示を受けると迷うことがあります。 ですので、面倒でしょうが、解りやすい指示を頂ければ、手順通りに対応できます。 +++++++++++++++++++++++++++++++