• 締切済み

引っ越しについて。

今受験真っ最中の高校生3年生の娘がいます。現在、私達家族はマンションに住んでいて一軒家への引っ越しを考えています。しかし、受験真っ最中に引っ越しをするのはあまり良くないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

回答No.2

娘さんの事を考えたらよくないですよね。 ただでさえ受験で大変なのに、環境が変わったら集中できないですよ。 少なからず娘さんにも引っ越しの負担は行くと思いますし。

noname#139787
noname#139787
回答No.1

極力避けるべきこと。 高校進学後に是非に延期すべきです。