• 締切済み

住友金属の社宅について

尼崎市上ノ島町3丁目辺りにあった住友金属株式会社の社宅がいつ頃なくなったかご存知の方は教えて下さい。 私は生まれてから5年ほどそこに住んでいましたが、 先日約23年ぶりに訪れたところ社宅はなくなっており、周りもすっかり変わってしまっていました。 その後二十数年の間に両親は離婚し、父は亡くなりました。 家族揃って暮らしていたあの社宅がいつ頃なくなったのか知りたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nyagora
回答No.1

会社の広報とかにお尋ねになったら如何かと思います。社史を編纂しているでしょうし、記録にあると思いますよ。機密でもないでしょうし、教えてくれると思います。