• ベストアンサー

苦しい・・・・

goocojpの回答

  • ベストアンサー
  • goocojp
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.7

おれは勝手なこと言わせてもらうけど。 ドライブモードってのが喧嘩のもとなんだよ。 たしかかかった瞬間切れるよね? 電話なってるって気づきにくいし。 留守電につながるわけでもないし。 彼氏は、電話したその瞬間じゃなきゃ意味がないようなことが 伝えたかったのかもしれないよ。 「今外見てみろ!」とか。 同じことで喧嘩したことがあるんなら、2度繰り返すんじゃねぇよ! そのことに怒ってるのかもしれないよ。 別れろとも、やり直せともいわないけど。 今後のためにもそこら辺ははっきりさせといたほうがいいと思うよ。

tyuu
質問者

お礼

同じことを2度繰り返すんじゃねえよ! ほんとにその通りだ。 ほかの皆さんの意見もほんとに勇気付けられたけど、goocojpさんの 回答には、はっとさせられました。 彼がどう思ってるのか聞いてみよう。(電話に出てくれたら。) そしてびくびくしないではっきりさせてみよう! うん、頑張る!!!

関連するQ&A

  • 彼の気持ちがわかりません…

    1月の初めに彼と大きな喧嘩別れをしました。 彼はお前とはもう会わない。電話をするな!と言って着信拒否をしました。 彼に電話すると着信拒否されていたり、着信拒否が解除されたりを繰り返 されています。 まだ彼とは話せてないのですが。 彼の気持ちがわかりません。 一回だけ私が仕事中に電話がかかってきたのですが、掛け直したら電話にでてくれなかったです。その時は着信拒否はされてなかったです。 私は彼のことがまだ好きなので、仲直りしたいです。 喧嘩の原因は私なので、何回言われても直さない私に反省させたいのかな。。と考えたりしてます。 着信拒否を解除したり、設定したりするのはなぜだとおもいますか?

  • たくさんの意見を下さい

    たくさんの意見を下さい。 1月の初めに彼と大きな喧嘩別れをしました。 彼はお前とはもう会わない。電話をするな!と言って着信拒否をしました。 彼に電話すると着信拒否されていたり、着信拒否が解除されたりを繰り返 されています。 まだ彼とは話せてないのですが。 彼の気持ちがわかりません。 一回だけ私が仕事中に電話がかかってきたのですが、掛け直したら電話にでてくれなかったです。その時は着信拒否はされてなかったです。 私は彼のことがまだ好きなので、仲直りしたいです。 喧嘩の原因は私なので、何回言われても直さない私に反省させたいのかな。。と考えたりしてます。 着信拒否を解除したり、設定したりするのはなぜだとおもいますか?

  • 仲直りの方法

    初めて質問します。今迄何回か付き合ったり別れたりを繰り返している彼と、また売り言葉に買い言葉で喧嘩して「会わない「って言ってしまいました。電話もメールも着信拒否です。でも、悪かったかなって思って電話したら、なんと向こうも着信拒否!!!それからは連絡していませんが、仲直りするにはどうしたらよいでしょうか?それとも、今回は、もうだめでしょうか?今迄、何回喧嘩しても着信拒否されたことはなかったので・・・ アドバイス御願いします。

  • 仲直り?

    こんな仲直りの仕方ってありなのかな?と疑問に思い、ご意見いただけましたらうれしいです。 3年前くらいに喧嘩別れして、されたことが私にとっては有り得なかったし、それまでの小さな嫌な思いも積み重なっていたので、友達から外した人がいます。 共通の知り合いづてで偶然顔を合わせてしまうこともありましたが、お互い知らん振りしていました。 その人を思い出すことも無くなったある日、突然電話がかかってきました。 嫌な思い出を思い出し、話したくなかったので出ませんでした。 すると1週間毎晩電話がかかってきて、電話下さいというメールも毎日送られてきます。 用件はなしで、ただ、電話して、というメッセージ。 共通の男友達にも電話をしてきて、私に電話してと伝えてと言われたそうです。 電話しなかったら、やはり向こうからまた着信があって・・・ その男友達によると、仲直りしたいと言っていたそうですが、こんな突然で一方的な仲直りの仕方って傍若無人なのでは?と気分が悪いです。 どう思われますか?

  • 私はどうすればいいかアドバイスくださいお願いします

    付き合って約7ヶ月の彼氏がいました。最初彼の事があまり好きになれなかったので告白されてもお断りしていたのですが彼の愛情をとても感じたのでお付き合いを始めました。しかし付き合いだして数ヶ月するとケンカが絶えなくなり以前のような愛情?情熱を感じられなくなってきたので別れを告げました。ケンカが絶えなくなってきた頃に私から何度か別れを切り出していたのですが彼の説得で仲直りをしていました。しかし相手の私に対する愛情?情熱が感じられなくなってきた事やケンカもすごく多い事で私の年齢的な問題からも、このまま付き合っていても時間の無駄かもしれないと思い、仲直りできないぐらい強めに別れを言い、着信拒否メール拒否もしました。彼は自分のメールアドレスを変えて謝ってきました。もう無理なのでメールも迷惑です。と送り、彼から私の事が忘れられないというメールが来て、私は返信せずに終わりました。二週間経った頃あまりにもキツい言い方で一方的すぎたかもしれないと思い、あの時は傷つけるような言い方になってゴメンと謝りました。何通か彼とやりとりをしているうちに、今更で自分勝手だとすごく分かっているので相手には申し訳ないんですが、まだ彼の事を好きだと気付いたんです。無くなってからじゃないと分からないダメ女だって事にも。最初の頃の情熱、愛情が無いと寂しくなる構ってちゃんだって事にも今更きづきました。会いたいと私から言うと会いに来てくれました。しかし仲直りをするために話し合いをしたんですがまたケンカをしてしまいました。私は険悪な状態が嫌だったので今はヨリを戻すか戻さないかでは無く仲良くしていたい。と言い彼もそれに了解し、それからまた一回会いました。しかしその後連絡があったのですがすれ違いで電話にでる事ができなかったのですがそれ以降連絡が来なくなってしまいました。最後の連絡から10日経ちます。彼と仲良くしていたいし出来ればヨリを戻したいと思っているのですが男は女から追いかけられるのは嫌うと聞きますし別れた後に私から連絡していますし会いたいと私から言って会っています。私はこれ以上彼にコンタクトをとらない方がいいんでしょうか?何もせず待っていた方がいいのでしょうか?

  • DV傾向の彼氏に別れをきりだしました

     こんにちは。  昨日、電話で、三年間付き合った彼氏に別れをきりだしました。  その場でははっきりとした結論が出ず、(彼が忙しく電話を続けられなかったため)夜にこちらから電話する、と彼が言い、そのときは電話を切りました。  その日の夜、切ってから「いえばよかった」と思ったのですが、私は9時までバイトだったんです。案の定、6時ころに二回着信が入っていました。  私はバイトあとにかけなおしたのですが、  一回コールがずっと続いた後、切れてしまいました。  二回目、三回目はすぐ切れてしまい、四回目以降は電波がつながらないのアナウンスです。    それからこっちから電話もしていません。  彼は、少し前にけんかしたとき、あやまろうと電話しても無視をきめこんでまったくでないということがありました。結局私が家まで行き、仲直りしました。  彼は私が自分と離れられるはずはない、ということをよく言っていました。    また「ごめん。別れるのはうそだった」なんていって家まで私が来ると思っているのでしょうか。    私ははやくきっぱり別れたいのです。  彼はDVで、私はいろいろなものを失うところでした。でも長い間そのことに気づかず、ようやく気づいたので、早く縁を切りたいのです。  私の部屋にあった荷物も送り返したいのですが、まだちゃんと「別れる」と両者の間で合意にいたっていない以上、一方的に送りつけては逆効果でしょうか。  彼が今私と別れる気持ちでいるのか、  荷物はどうすべきか、あわせておねがいします。  

  • 友達として仲直りをしたいです。

    友達として仲直りをしたいです。 5/17に彼女と別れました。 彼女から着信拒否・受信拒否をされている状態です。 さらに彼女はメアドを変えて私の周りの友人にも教えていません。 だから今の彼女の状態もなにもわかりません。 別れた原因は彼女に好きな男ができて別れようと言われ私が怒り一方的に連絡をきられた感じの喧嘩別れです。 彼女の大学に行って待ち伏せとかをしたいと思っているけど恐怖心はあたえたくないので我慢しています。 しかし、一か月半はたってるので我慢の限界です。 偶然を装って会うとかは駄目ですか? どうやったら仲直りできると思いますか?

  • 再度!教えて下さい。

    たくさんの方の意見がほしいので、もう一度お聞きします。教えて下さい。 着信拒否をされた質問を以前したのですが、彼から電話とメールがありました。 私が12月から転職するので、どうしたらいいか悩んでいたら、仕事先を見つけたからここに連絡しろというものでし た。 そしてまた着信拒否されました。 次の日連絡先や、細々したことを一方的に話したら着信拒否をまたされました。 猛烈に彼はわたしの事を怒ってるようです。 だけど私の仕事先を頼んだ方に私が彼を好きだと話したようです。 ⚪︎⚪︎(私)さんが嫌いな人がここにいるよーって電話で言われました。 彼がなぜ着信拒否までしている私に仕事先を探したり、私が彼を好きだって人に話すんですか?わからなくて困ります。 今は着信拒否をまたされているし、連絡とっちゃだめだと思ってます。 しばらく放置していますが、彼の気持ちがわかりません。 こっから仲直りするには、その後どうしたらいいかわかりません。 喧嘩の原因は私が公私混同したと言い、メールを何回もしたからです。直前に彼はストーカーにあっており、何回もメールをされて嫌だったから私が同じようにガンガンメールやら着信やらをしたのを怒ってます。 ⚫️彼からの最後のメール 最初はパートかもしれないけど、努力と実力で社員になれば良い。

  • 怒涛の着信。

    怒涛の着信。 こんばんは。彼氏とのことで相談です。 私は、基本的に束縛が嫌いです。今日は私はバイトでした。 その一方彼氏からの電話していいかというメールが来ていました。 それで休憩中にメールを返信しました。「いいよ」というように。 それからそのメールへの返信に「~時ごろに電話していい?」とのメール。 私はそのメールをバイト中で見ていませんでした。 バイト後携帯電話を見ると、着信が7件(分刻み)、メールが「どうしたの?」と一件でした。 それを見て正直とても不快でした。 これは彼氏が嫌いだからでしょうか。決して嫌いではなかったのですが…(でもそこまで夢中になっているわけでもないです)この一件で引いてしまいました。 きっと友達であっても不快だったと思います。だって、普通は2~3回電話して出なかったら諦めませんか?今は出れないんだろうなって…。そして時間を開けてから再び電話するんだと思うんです。 でももしかしたら彼氏のことが嫌いなのではないかと不安になってきました。 でもこういうことされると嫌です。やっぱり…束縛みたいじゃないですか?怖いです、正直。しつこいです。 これは彼氏をすきじゃないからなのでしょうか。そこが不安です。 皆さんはとても大好きな夢中になってる彼氏だったら許しますか? 私自身ももし夢中になってる彼氏だったらどうなってしまうんだろう…と思ってしまいます。 別れは考えていませんが…こういうのって改善していけるのですかね?これからが不安です。 つい束縛みたいでいやだと本人に言ってしまいました。 こう感じる私も私ですかね?

  • 彼を信じたいのに不安ばかり。

    不安でたまらないです。 2ヶ月ほど前、彼の携帯を見てしまったときに女の子とメールしていました。 ハートもいっぱいついて。 でも会ったことはなく、mixiで知り合って、私が会う前に見つけたのでそれから大喧嘩になり、ひとまずというか、もうそのことは終わりました。 でもそれから不安でなりません。 喧嘩のたびに、またメールをするんじゃないか、飲みに行くのも嘘なんじゃないかと不安です。 最近私が仕事を始めたのですが、休みが合わないときにもしかしたら他の子と遊ぶのでは、と思ってしまいます。 でも実際はメールもしてないし 飲みに行くのも職場の人か友達だし(電話もくるし私が送るので) 仕事の合間にも電話をくれるし ひとりの休みの日は家で寝てるかバンド練に行ってて、夜はいっしょにご飯を食べます。 休みの日は私といてくれます。 この前友達も含め飲んでるときに 「○○ちゃんは、ぼくのこと信じてないよね」 と言われました。 なんとも言えず苦笑いをしました。 なんだか喧嘩も最近多かったので苦しくなり 私から初めて真面目に別れを言いました(今まで喧嘩のたびにお互い言ったりしてた) すると なんで?ぼくは別れたくない! ○○ちゃんといると落ち着くし楽しいし信頼できる 喧嘩したって乗り越えていけばいいんだよ と言われ、別れませんでした。 彼のことは大好きです。 だからこそこの不安はいつなくなるのか、不安にならないためにはどうしたらいいのでしょうか。 今生理中なので余計に不安定なんだと思います。 一緒にいるときはなんの不安もありません。 ひとりでいると嫌なことばかり考えてしまいます。 束縛したくないのに、つい束縛しがちです。 なんでもいいのでアドバイスをください(ノ_・。)