• 締切済み

ハワイでの過ごし方

ハワイに10ヶ月の乳児を連れて親子三人で旅行に行きます。乳児連れなのでゆっくりしようと思うのですが、もし乳児を連れても面白いところ、レストラン、見所あれば教えてください。あと、もしご存知でしたら、毎週金曜の夜にヒルトンで花火が上がると思うのですが、ヒルトン内の花火が良く見えるレストランがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私も9月末に2才の娘を連れて家族と1歳11ヶ月の甥の家族と母と7人でハワイ行って来ました。 海に行くのが大好きで毎日ワイキキビーチへ行って砂と 海水で遊んでいました。すっごく気に入ったみたいで 帰るのがいやだって言いましたよ。 DFSに行くと、大きな水槽に魚がいっぱい泳いでいます ので買い物に行ったら見せてあげてください。10ヶ月で 魚は喜ぶと思います。でも店内はかなり冷えるので上着は必須です。 赤ちゃんがいるので、あんまりいろいろ出歩かずのんびり過ごされた方がよいかと思います。

回答No.1

molidivanさん ALOHA 幼児連れですと大変ですね、ハワイは何度もお行きなのですね。花火は十数発しか打ち上がりません、レストランですと窓際しかみえませんから、ワイキキビーチで見られると良いのでは? どちらからでも良く見えますよ。 赤ちゃんが楽しまれるようなところ?どこでしょうね。 何に興味を持たれるのでしょうか?キリンさんや象さんを見て喜ばれるのでしたら、「動物園」ですし、お魚ですと「水族館」です。 熱射病には十分気を付けて、水分の補給もお忘れにならないよう。  MAHALO

moldivian
質問者

お礼

乳児が楽しめるとこと言っても何も分からない10ヶ月なんでどっちかっていうと親の子育てからのストレス発散で行くことになると思います。貴重な情報ありがとうございます。