• 締切済み

ハワイのヒルトンホテルのハワイの規模

ハワイのヒルトンホテルで、金曜の晩に花火が上がりますが、規模はどのくらいでしょうか? わざわざ見に行こうか迷ってます。

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.3

一年半も前の質問に答えるのもなんですが・・・ Hiltonファンとして、ちょっとスルー出来なかったので 紹介させてください。 確かに花火自体はささやか~な物です。 それでも、その前に行われる一連のショーも無料ということで、 それもひっくるめて、必見の価値アリ!だと思うのです。 しかも、これまた無料のパンチが振舞われたりしてますので、 それを飲みながら、最後の花火まで約1時間半ほどを 家族や観客の皆さんと一緒に楽しむ・・のは如何でしょうか。 ま、恋人と一緒ならビーチでのお散歩のほうが良いかも・・ですが。 レインボータワーのダイヤモンドヘッド側であれば、 ラナイからも見えますし、ショーも遠目ながら見えますね。 (他のタワーからも一部見えるでしょうが・・) どうぞ花火だけと言わず、皆様お暇でしたらご一緒にどうぞ~♪

参考URL:
http://www.hiltonhawaiianvillage.jp/activities/entertainment.html
  • shinpai
回答No.2

ハワイ在住のものです。今の時期、花火は19:30から上がります。5分程度ですぐ終了ですね。 わざわざ見に行かれなくてもワイキキやアラモアナショッピングセンターにいれば、花火見れますよ。

• mn214
回答No.1

ハワイに数年滞在していた者です。 金曜の夜の花火をわざわざ見に行く、、、 質問者さんがどの程度の規模の花火を期待しているのか解りませんが、はっきり云って日本人の感覚では、 『あ、もう終わったの、、、』という規模の花火です。 最初から最後まで数えられる程の規模です、、、 わざわざ見に行くのは結構ですが過度に期待しないことです。 所詮はハワイですよ。。。