• ベストアンサー

ハワイのホテル

こんにちは。初めて来月ハワイ行きを計画しています。今回は母親と妹との家族旅行なのですが、ヒルトンに泊まるかオハナワイキキビーチコマーのオーシャンビュウに泊まるか悩んでいます。ヒルトンだと部屋を選ぶ余裕がありません。(金銭的に・・)ハワイは初めてなので、立地的にも迷っています。普段はスタンダードクラスに泊まることが多いのでヒルトンにこだわる必要もないのですが、なんせハワイは初めてだし、母親が行きたがっていたので良いところにいきたいのです。予算も沢山あるわけではないので、オーシャンビューで選ぶべきか。ブランドネームで選ぶべきか。。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn214
回答No.1

在ハの者です。 ビーチコマーはワイキキの真ん中にあって何かと便利な場所にあります。 難点はバスタブが無くてシャワーのみになるということかと思います。 オハナ系のホテルは、アウトリガーホテル系列のさらにお安いタイプのホテルですので、値段はお安いですが施設はそれなりになってしまいます。 若い人はシャワーのみでも問題無いでしょうが、お母様がバスタブがあった方が良いかどうか? ヒルトンは施設的には問題ないホテルですが、ワイキキの外れになりますのでワイキキで買い物やブラブラしようとお考えだとちょっと距離があります。 その代わりにアラモアナセンターには徒歩でも行ける場所です。 ワイキキに拘るならビーチコマー(ただし、バスタブなし)ですし、ホテルを主にのんびりするなら何でも揃ったヒルトンかと思います。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 私は社員旅行でビ-チコマ-に泊まりましたが バスタブ(といえるのか?)が膝の高さしかなく 人には見せられない体系で入浴したことを覚えています で、海はオ-シャンビュ-といっても 目の前のホテルの間から海かな?程度ですけど いいですか? ただ、立地条件はいいですけど お風呂で疲れを取りたいと言う人には向いていないと思います

回答No.3

失礼ですが、ほかのサイトでも同じ質問をされていませんでしょうか。マルチポストはマナー違反ですので。 文面が全く同じなのですが、もし別な方であれば、ご容赦ください。

回答No.2

初めて行く母親のために考えるなら迷わずオーシャンビューでしょう! 気をつける事は海が横に少しだけ見えてもオーシャンビューと宣伝する旅行社もあります。出来たらフロントオーシャンビューの確約を取りたいです。  ~お母さんは喜ぶでしょう!~