• ベストアンサー

日本五輪代表VSカタ-ルA代表

日本五輪代表とカタ-ルA代表の試合が今日(日本時間4日?)に行われると思うのですがテレビで放送予定はないのでしょうか?誰かご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ftycoon
回答No.1

↓によると無いみたいですが。アルジャジーラが放送する試合なのに・・

参考URL:
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/fuj/20031101/spo/11023800_sks_00000009.html
na7
質問者

お礼

残念です。試合見たかったのですが、、、。どうもご回答ありがとうございました!