• 締切済み

彼女と会う間隔

彼女と水曜日と土日に会っています。彼女はもっと会いたいと言いますが、僕は平日仕事で、会うのは今の状態がベストと思っていますが、この間隔で会っているのは多いですか?少ないですか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

> 彼女と水曜日と土日に会っています。彼女はもっと会いたいと言いますが、 > 僕は平日仕事で、会うのは今の状態がベストと思っていますが、  >この間隔で会っているのは多いですか?少ないですか? お互い社会人で1年半もの間付き合っていて、体の関係も何度も 有ると仮定すると、 よほど彼女のことが嫌いなのでしょうね。  (  セックスだけは彼女とできる。 誰とでもできる。 )  結婚したくない嫌いな点がどうしても克服できないのでしょうね。  信頼できない相手には不信感が募ります。   常に会っていないと女性としては別れる事は解っていても  何時別れるのかはっきりしないと不安なので頻繁に会って  準備したいのだと思います。

• sn429th
回答No.5

私は彼の仕事が忙しいので、週一、二回ほどと記念日の前後に会うというペースですよ^^ むしろ週三で会えるのがうらやましいです…^^; 正直、あなたの彼女の気持ちもわかります。やっぱり好きな人とはいっぱい一緒にいたいもので、「寂しい」と感じるのではないでしょうか??私もそうですし。 でもたまに時間がに余裕があるときなどに、ふいに誘ってみると相手も喜ぶかもしれませんね。食事だけでもって感じで。 仕事もしなくてはいけないことをちゃんとわかってもらえれば、いいと思います!「私と仕事どっちが大事なの?」なんて聞かれたら、「今後もちゃんと付き合っていく中で、仕事を失くしてはやっていけないでしょう?」なんていえばきっとわかってもらえますよ。

回答No.4

充分だと思います。 これ以上頻繁に逢うと、メリハリもつきにくくなり、 お互いを大切に想う気持ちも希薄になり、 早い段階で飽きてしまうんじゃないかな~。 まっ、年齢が若ければ、いつも一緒に いたい気持ちも理解できますが・・・。

• yvfr
回答No.3

少ないと思います 私は、ほぼ毎日会っていましたよ

• yapyap
回答No.2

ご自身と彼女さんは社会人同士ですか?それとも学生さんと社会人ですか? 付き合ってからどれくらいかはわかりませんが、まだそんなに経ってないのなら初々しい感じでよいと思います。 この先無理を続けて会うというふうになると不満がたまってしまうと思うので両者で話し合うことが一番大切だと思います。 個人的に私は大学生で彼が社会人なので土日にお互いの都合があえば会うようにしています。

noname#140213
質問者

補足

私と彼女は社会人で、私はフルタイムで仕事をしていますが、彼女はアルバイトなので短時間労働です。 付き合って1年6ヶ月です。

• lupan344
回答No.1

50才、既婚男性です。 多くはないですが、少なくもないです。 標準より、少し多め位ですね。