-PR-
解決
済み

元moonchild

  • 困ってます
  • 質問No.69575
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (10/28)

元ムーンチャイルドの佐々木収さんは、

現在新バンドをやっている、と聞いたんですが、

どんなバンドで、すでにどのような活動(アルバムを何枚出したとか)

をなさったんでしょう?

それとも、もう音楽を辞めてしまわれたんでしょうか?

情報をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 100% (4/4)

元ムーンチャイルドの佐々木収さんは、
現在、同じく元ムーンチャイルドの渡邊崇尉さんと
SCRIPTというバンドをやっています。

昨年、インディーズから1枚アルバムを出した後、メジャーデビューし、
これまでにマキシシングル1枚、アルバム1枚を発表しています。
5月には2枚目のマキシシングルも発売される予定です。

公式ホームページもあるので、
詳しくはそちらの方を参照してください。
 
お礼コメント
samurai-suit

お礼率 35% (10/28)

ありがとうございます。

あー、まだやってらしたんですね。

良かった良かった。

以前FMで佐々木さんらしいヴォーカルを聞いて以来、

やっているようだ、とは確信していたんですが、

ここで聞かなければ公式サイトまでたどり着くことは

なかったと思います。

お二方ともありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-03 21:27:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

「SCRIPT」ですね。
下のURLは公式HPのようです。ご覧下さい。