• 締切済み

御洒落なハンドルネームをどなたかに考えて頂きたいのですが…。

私は、バンド名をヒントにハンドルネームを考えたい者です。 私が今迄見た中で特に傑作な命名だと思った例は、「Mystic Moon(ミスティックムーン、関西を中心に活動していたビジュアル系バンド。解散)」「Vanilla Mood(バニラムード、NHKのお昼の番組に出ていたクラシックバンド。現在活動中)」です。 どなたか、こういう甘く切なく、クールで御洒落で綺麗な名前を考えて頂けないでしょうか? 「Vanilla Mood」なんて、こういう名前のお菓子があったら思わず食べてしまいたくなるほどフワフワしていて可愛い名前だと思います。 「Mystic Moon」はバンド名そのままの妖しい色香の漂うバンドで、切なさと激しさが絡み合う楽曲が魅力的でした。 当方、知恵が無いもので私自身の感覚で壷に嵌まるような「コレだ!」という絶妙な命名を自力で思い付かないのです。 こんな私ですが、どなたか御協力を御願い申し上げます。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

名前にお月様がはいってるのはいい名前だと思いますよ で考えたのが、 Strawberry moon 思いついたらまたのせますv

twelve12oclock
質問者

補足

御回答ありがとう御座います。 特に「Moon」の単語に拘りたいのではなく、ハンドルネーム全体の響きとして良い名前を考えたいのです。 また、成る可く平易な単語の前後で意味が通る命名が望ましいです。 シンプルの中にもオリジナリティの有る名前を希望したいのですが…。