samurai-suitのプロフィール

@samurai-suit samurai-suit
ありがとう数18
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
35%

  • 登録日2001/02/22
  • 元ELTの五十嵐さんはどこにいった?仕事してないでしょ?詳しい人。

    五十嵐さんは、プロデュースに専念したいといって、ELTを抜けましたが、実際、ELTの曲は全く違う人が作っています。その他の関連しそうなアーティストにも名前が見当たりません。 いったいどうしたというのでしょうか? 仕事してるのでしょうか? 詳しい人、投稿お願いします!

  • Back To The Futureと耳をすませばに出てくる曲について。 

    はじめまして。  近頃、少し洋楽でも聞いてみようかなと思いまして、できるだけ興味を持ったものからはじめてみようと思いまして、探し始めたのですが、分からないものが出てきましたので、ここで聞いてみたいと思います。  え~と、たいぶ古い話なのですが、『Back To The Future』でマイケル・J・ホックス将来の父親と母親が結ばれるダンスパーティーで歌っている曲はなんという題なのでしょうか。  それとこちらも古いのですが、『耳をすませば』の作品の中で月島雫が翻訳して歌っている『カントリーロード』の元になっているのはなんという曲なのでしょうか。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 日本人の洋楽好きって・・

    どうしてBONJOVIが好きなの? 日本人ためのバンド??

  • 「ゴーウェスト♪」って何の歌?

    よくサッカーとかの応援で耳にする「ゴーウェスト♪フフフフフーンゴーウェスト♪フフフフフーン」のあの曲はなんて題名で誰が歌ってるんですかね?情報通の方ぜひ教えてください。

  • アーティスト名か曲名教えてください!!

    これは去年の夏かおととしの夏にFM802でかなりかけられてた曲なんです。男性グループで、はじめラップで爽快に始まって、サビとかはかなりキャッチーで明るい曲です。なんか途中で~チュッチュッチュ、チュッチュチュッチュ~って感じでテンポはなかなか早くてノリがいいです。FM802を聴いてる人なら一回は耳にしたことがあると思うんですけど・・・。トップ100ではかなり上位をずっとキープしてたような記憶があるんですけど。ソニックスタイルなんかでもめっちゃかけられてました。感じ的にはゼブラヘッドなんかと近いと思います。これだけの情報でわかった超人の方どうか教えてくださーい!!待ってます。