• ベストアンサー

曲名教えてください。

今さっき、24時間テレビの間に観たCM スバルのトレジア、反町隆史さんの出ているCMで 流れている洋楽の曲名を教えてください。 男性ボーカルです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139195
noname#139195
回答No.1

ブログから拾いました。ケニー・ロギンスのDanger Zoneという曲のようです。映画トップガンの主題歌。

aspark
質問者

お礼

この曲です!分かりました! どうもありがとうございました。