• ベストアンサー

曲名教えてください。

今さっき、24時間テレビの間に観たCM スバルのトレジア、反町隆史さんの出ているCMで 流れている洋楽の曲名を教えてください。 男性ボーカルです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139195
noname#139195
回答No.1

ブログから拾いました。ケニー・ロギンスのDanger Zoneという曲のようです。映画トップガンの主題歌。

aspark
質問者

お礼

この曲です!分かりました! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名について

    洋楽の曲名がわかりません 以前何かのテレビ番組で背景BGMとして流れていた洋楽を思い出し、 できたら曲名を知りたいと思っています。 ・流れていたのは番組と番組の合間に、短い時間でトレンドの情報を伝えるような番組だったと思われます ・男性ヴォーカル ・ドライブや海に合いそうな爽快な曲調でした ・首都圏在住です。地方ローカルのみ という番組ではないはずです これしか情報が無い上、あまり洋楽に詳しくないので手詰まりになってます。 よろしくお願いします。

  • CMの洋楽の曲名を教えてください!

    CMの洋楽の曲名を教えてください! 最近流れているCMで、男性ボーカル(声がU2に似てる?)の曲名を知りたいです。 何のCMか思い出せなくてiTunes かどこかのキャリアか… CMのクリエイティブは、ヘッドフォンで音楽を聴いてる女性っぽいシルエットが映ってました。 よくありそうな情報で申し訳ないのですが、これしか思い出せず… 分かる方いらしたら教えて下さい! よろしくお願いしますm(__)m

  • この音楽(曲名)を探してます 。

    ず~と以前にはテレビのCMでも流れていた記憶があるのですが、 確か・・春山か紳士服スーツの宣伝CMだったような・・ えとー、表現が下手ですけど、こんな感じです   ↓ コングラッチュ~・レーション~ アイ・ハバァ・・・レーション?? て男性ボーカルの洋楽です。結婚式などに流れるような感じの曲です。 知ってる方が居たら,曲名かサイトが在れば是非に教えて下さい。 ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  • 誕生日に流れる定番の曲名

    よくテレビなどで誕生日のときに流れる HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY ちゃららら~ とHAPPY BIRTHDAYを連呼する洋楽で男性のボーカルの曲名わかりますか?!

  • ドラマ、ビーチボーイズの挿入歌について

    第一話目に反町隆史が車の中で聞いていた洋楽は何ですか?

  • この曲名?

    すみません。気になって曲名が知りたくて・・・ 1-232121-232121-5(低)- 572-3- 1-232121-232121-5- ドを1にしていますが、分かりづらくてすみません。 洋楽で、短調で、男性ボーカルで、高音が特徴的です。 分かる方、いらっしゃいましたら、是非お願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    5年以上前にスペースシャワーTVの中でCMのような形で流れていた曲です。 •多分洋楽ロック系 •男性ボーカル •PVが印象的で、デフォルメされたクマの絵がたくさん出てくる •疾走感のある曲だった 短い時間しか流れず、アーティスト名も曲名も表示されなかったような記憶があります。 ずっと探しているのですが、なかなか見つかりません。 お心当たりのある方はお教え下されば幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    洋楽で前奏が口笛で始まる曲です。 男性ボーカルです。グループのようです。 年末くらいからラジオでよく流れているんですが、いつも曲名と歌手名が聞き取れなくて未だ不明です。

  • アーティスト名 曲名が知りたいのですが

    今さっき会員登録しましたrufy55と申します。よろしくお願いします。 突然ですが今日ラジオで流れた曲がどうしてももう一度聞きたいのです。えっとですね、覚えているフレーズは♪もう一度恋をしよう~はじめてのkissのように~シャナナナ~ ・・・ってカンジ・・です。 男性ボーカルです。 以前テレビCMで聞いたような気も するんですが・・。いいですよねぇ 誰なのでしょう? ご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてください。 お待ちしております☆

  • CMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

    最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。 本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。 CMやローソンで流れた、 POPかROCKあたりのノリが良い、 男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、 ということくらいしかわかりません。 個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような… あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が) あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください! 少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう