• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元カノと寄りを戻すには?)

元カノと寄りを戻す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 人生で一番好きな女性である元カノとの関係を修復する方法について相談です。
  • 浮気から始まった関係でしたが、彼女との別れ後も元カノに対して未練があり、何度も戻ってきてほしいと伝えました。
  • しかし、元カノは戻ってくることはなく、新しい恋もうまくいかずに辛い状況です。将来、幸せになりたいと思っていますが、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

Aのことを忘れられないのですね。 人は手に入らなかったものに執着します。 一番好きな時に意に反して失った人ですので、気持ちが余計にそこに行ってしまいます。 偶像化してしまい、あのような人はもう出ない、あの人以外に好きになれないと心が拒絶してしまう。 これはある意味仕方ないです。 Aが好きだったように、と思ってるうちは多分ずっとそう。 そんなことを思わず、誰誰が好き!という気持ちが訪れるまで恋愛は棚上げです。 誰かを忘れるための恋愛なんて、無駄だからです。 焦るのはよくありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

Aさんのことを好きっていうけど、Aさんの人格が好きなの? それとも、Aさんのノリが好きで、彼女と過ごす時間が楽しく感じたから好きなの? 浮気で始めた関係でしょ? で、セフレじゃなくてちゃんとした関係にしたらすぐダメになったなんて、案外後者なんじゃないかと思ってしまう。 不倫カップルが、それまで「二人は本当に愛し合っている!」とか言ってたくせに、片方が離婚したらすぐダメになっちゃうのと同じパターン。 刺激を恋愛感情と勘違いしていると、いつまでも同じことの繰り返しですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>自分でもしつこいことは重々承知ですが、好きで好きで仕方がなくて、忘れようとして新しい彼女を作っても結局はだめで心底今の彼女のことは、好きになれず亀裂が入っていきわかれてしまいました。 時間が解決してくれる。 >今後どのこと付き合っても同じ気持ちにしかならないと思います。  どうすればいいんですか? 今は、そう思うだけよ。 結局、忘れるしかないのよ。 あなたと同じ気持ちなんて多くの人が味わってるんたぜ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142800
noname#142800
回答No.2

おはようございます。 結局は、自分のやってきた行いが、正に自分に返ってきたって事じゃない? Aさんと知り合った時に付き合ってた娘をキープしておきながら最終的にAさんを選び、結果としてAさんに浮気されてそのまま逃げられたと。 よくヨリを戻したいという話を聞くし誰だって好きな人と別れれば同じ感情になると思うけど、私は何度も言ってますが相手があるものだからね。 いくらモガイテもダメなものはダメなんですよ。 相手にだって感情があり、何でも命令を聞くロボットじゃないんだから。 でも好きであり続けるのは自由。 陰ながら想っていれば良いんですよ。 それも立派な恋愛だし、無理して気持ちに嘘つく必要もないでしょう。 しかし感情のまま相手にアクション起こし続けると、それは迷惑な話だしストーカーと受け取られても仕方ない。 それが貴方の現況。 でもね、“貴方の事をさて置いて”考えるとすると、二股かける女なんて辞めた方が良くない? 浮気という表現が正しいのか分からないけど、要は二股かけられたって事でしょ? それが事実とすれば、私なら結果オーライだと受け止めるけどなぁ。 そんな女はこっちから願い下げだろう。 今は依存心もあって執着してしまっているだけじゃないの? 自分では気付いてないでしょうけど。 あと、辛いのが自分だけだと思うのは辞めなよ、カッコ悪いから。 自分の辛さを和らげるために他の女と付き合い、でもダメでしたって何考えてるんだかって話です。 自分がラクになる為なら、これからも他人を傷つけ踏み台にしていくのかい? 自己中心的で全く相手の気持は考えられない人間の様ですから、これからも同様に因果応報を繰り返す人生送るんじゃないですかね。 >>違う相手のことを、Aを好きだった様にまた好きになりたいです。 何も焦らなくても、時間が経てば変わると思いますよ。 もっと素敵な人が現れるかもしれないし。 何でそんなに無理してまで相手探ししようとするのか不思議。 恋愛する時期じゃなければ他のこと考えてれば良いじゃん。 何故、年がら年中恋愛の事ばかり考えるのさ。 他に楽しいこと沢山あるでしょ。 もしAさんのこと考え続けるとするなら、既に逃げられた相手なんだしラク~に考えれば良いじゃん。 こんな脳内お花畑は女性特有のものかと思っていたけど、どうやら私の勘違いだった様です。 >>正直かなりつらいです。幸せになりたいです。 苦味を噛み締めなきゃならない時期は、しっかり噛み締める事。 貴方にはそれが大切な様に感じます。 そうすれば多少は他人の痛みが分かる人間に成長できるかもね。 繰り返しになるが、辛いのは自分だけじゃないんですよ。 辛い辛いってさ、自分のことだけ考えて何甘えてんの? 稚拙過ぎて、読んでいてめちゃくちゃ笑えます。 もっと大きな人間になれよ。 ストイックの欠片も無い人が、温々と幸せだけを手に入れる事は出来ないでしょう。 そもそもこんな時期に此処で質問して、他人の言葉を受け入れる事は出来るのかね? 誰かが何か言ったところで何も耳に入りやしないし、何も手に付かないんじゃない? 此処で質問した真の理由は「どうすればいいんですか?」ではなく、少しでも気持ちの逃げ道作りたかっただけでしょ。 ラクになりたいが為に、同情と優しい言葉かけてくれる人を待っているだけじゃないの? 最後に。 浮気から始まり、浮気で終わった恋。 どっちもどっちだね。 最初からこうなる事は予想できたと思うけどな…。 私が同じ立場だったとしたら、片方とキッチリ別れてからAさんと付き合ってる。 アッチもコッチも良い塩梅に…というズルい事は絶対にしないね。 以上。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノと寄りを戻したい。元カノとの離れ方

    私は大学生4年男です。 一年付き合った彼女に振られました。 彼女が浮気し、その後きっぱり浮気を止めたのにもかかわらず、不安な私は彼女を束縛してしまい、しまいには暴力もしてしまい彼女に振られてしまいました。そして彼女は今浮気相手と付き合っています。私たちは本当にラブラブでした。 しかし私は勉強・就活いろいろ大変な時期で、さらに友達も一人もいないため、彼女は気を遣ってくれ、今でも一緒に寝たり祭りに出かけたりしてくれています。 すぐバイトなどを始め自分を忙しくし、元彼女から離れていけばいいのですが、別れる前に最後の学生生活の思い出(祭り・キャンプなど)を元彼女とつくりたいので、バイトを始められません(バイトを始めると日程が合わなくなるため)。 しかし頑張って割り切っているのですが、元彼女と合う度に好きになり離れなくなってしまいそうで怖いです。 私は元彼女のことを好きだし、やり直したいため、会うときは本当に優しく接しています。彼女は「すごい優しい」「一緒に居ると楽しい」「○○(私の名前)の方が今の彼氏より気が合う」「いつか離れるとなると寂しい」などと言ってきます。これは本当の気持ちだと思います。今の彼氏との予定を断り、私の誕生日を祝ってもくれました。俺が辛いことがあると抱きついてもくれます。 元彼女は今の彼氏が好きです。しかし私の事は好きではないですが大事らしく、勉強・就活頑張って欲しいという気持ちが伝わってきます。 ここで本題ですが 今月だけ彼女との思い出をつくり、離れていこうと思っているのですが、みなさんはどう思いますか? すぐにでも会わないべきですか? また、いつかよりを戻したいのですがどうすればいいでしょうか? 私は今までふられたことがないので、ふられるということがこんなにショックなことなんだと思っております。今までの私はひどかったと反省しております。 しかし私はかなりの寂しがり屋です。寂しくて別れてから一カ月以上何もできていません。 みなさん何でもいいので意見・アドバイスよろしくお願いします。

  • 寄りを戻したい

     今の現状は一人になって考えたいと言われています。28歳の会社員です。何度もすいません。 浮気されて本気になった場合?で復活愛された方おりますか? 3人とも同じ会社で元彼と後輩は毎日顔を合わします。 別れてから1ヶ月経ちました。自分から4日間くらいの間を置いて電話したりメールしたりしてました。。  彼は、資格試験があり時間を置く事は必要かなとも思いました。浮気発覚後7ヶ月の間自分から責めたり疑ったりして信頼関係を構築できませんでした。別れようと自分から3回も言ってしまいました。 でも、本当は別れたくなかったのに。。 今も、夢にでてきたりして本当に辛いです。 諦めることももちろん考えています。 でも、自分はもう一度彼と復縁したいのです。  でも、すぐ側には後輩が居る状態で。連絡しないで彼に私の良さを分かってもらえることは可能なんでしょうか?  どうした方がいいのか分かりません。 同じような経験された方アドバイスお願いします。

  • 両思いの元カノとヨリを戻したいのですが、既に彼氏がいて悩んでいます。

    両思いの元カノとヨリを戻したいのですが、既に彼氏がいて悩んでいます。 初めまして。 何も手に付かないくらい悶々と悩んでいて、 悩み疲れて来た所ではありますが(^^; 相談をさせて頂きます。 自分 28歳男性  相手24歳女性  会社の後輩です。 実は昨年付き合っていたんですが、、、ちょっと自分なりに フィットしない部分を感じていて、一回お別れをしました。 その後もカノジョはずっと僕に好意を持ってくれていて、、、 電話、メール、食事とかはしてました。 僕も当時別の好きな人がいたりして付合いはしなかったんですけど。 今年の6月、僕ももっかい恋愛をしたくなってヨリを戻そうと 彼女に連絡をしました、、、 そしたらつい最近彼氏が出来てしまったとのこと。 ずっと好意を持ってくれていたのは知っていたので、一生懸命 アプローチしました。それこそメール、電話、手紙、、、などなど。 気持ちを伝えたり、ご飯に誘ったり、なんだかんだ、、、 この2ヶ月、関係性はどんどん深まりました。 先週はほぼ1週間一緒に過ごしました。 具合が悪い彼女にずっと寄り添って寂しさを埋めてあげました。 もちろんセックスもしてます。旅行も行きました。 彼女はやっぱり僕のことも好き。 でも彼氏のことを考えると罪悪感、、、 だから毎週末に「この関係はやめよう」って振られてます 泣 とは言いながらも一応深まってはいますが、、、そろそろ限界かも。 彼女のことを決して軽い女性とは思っていません。 彼女もマジメに二人が好き、、、で悩んでいるのです。 流されちゃってるかも知れませんが、そこをある意味利用しているのは 僕なので絶対そこを悪い部分とは思っておりません。 僕は超本気で彼女のこと好きです。 他に考えられないくらい一生懸命。 今までの自分の恋愛経験でも初めてなくらい。 昨日も別れ際、セックスしました。 確認したらやっぱり僕のこと好きだって、、、 三角関係で悩ませちゃってごめん。 略奪愛とかじゃなくて、超本気で好きだから、 きっちり腹くくって自分の思いにまっすぐにいます。 とは言え、彼女は一回距離は置きたいみたい、、、 距離置いたら、、、多分彼氏に持ってかれますよね、、、 どうしよう。 居ても立ってもいられません。 ネットで恋愛の情報商材をリアルに買いそうになりました(^^;;; 今後自分が前向きに元気に過ごすのが目的ではなく、 彼女と付き合う、彼女をいっぱい幸せにするのが目的です。 彼女の笑顔のために一生懸命頑張りたいのです。 僕が距離をちゃんと置く方法は、、、ちょっと辛いので 避けたいなと。 うーん、悶々と過ごしすぎてどうしようって感じです。 ちなみにいま、転職前の有休期間中で時間はたっぷり あります。だからこそ考えちゃうってのはあるかも知れません。 どうしたらまた付き合えるでしょう。 なにかアドバイスいただければと思いますのでお願いします。

  • 元カノとの再会。ヨリを戻したい。元カノには彼氏が。

    半年ほど前に彼女(Aさん)と別れました。理由は異性問題中心に私が裏切られ続けたからです。何度も許した私に問題はありますが、最終的には心身ともにボロボロでした。 最近、Aさんの前に付き合っていたBさんと約3年ぶりに会いました。 当時Bさんと別れた原因の1つにAさんの存在があったこともあり、返信はもちろん、会えるとは思っていませんでした。 会って話をしたところ、当時の私が結局Aさんに気持ちが向かってしまったことは許せない、また、そんなことがあったのでBさんの仲良い友達は私のことが嫌い(当り前ですが)ということなどを言われました。そして今、付き合って半年に満たない彼氏がいることを聞きました。 年齢的なこともあり、結婚という話題も出ていると言ってました。ただ社内恋愛のようですが彼は今海外転勤で数年は戻ってこれないようで、現状会えることはかなり少ないようです。 飲みながら色々なことがあり、色々なことを話しました。 とにかく私が思ったのはBさんは本当に素晴らしい女性だと痛感しました。そして当時の私が浅はかで馬鹿だったことも同時に感じました。今冷静になって振り返るとBさんは私の思う理想と言っても過言ではなかったのに、当時の私は誤った決断をしてしまった。。 再会したときのことは以下です。 ・当時のことを話していてBさんが泣いてしまうことがあった。私との別れ、その後はずっと苦しんでいたと。また偶然会ってしまうのが嫌だと思っていたと。 ・「私と今どうこうする(ヨリとかってことだと思います)っては考えてない」と言っていた。 ・再会した夜Bさんの家に泊まった(もちろん何もしてないです)。 ・「当時結婚を本気で考えていた。そして当時本当に幸せだった。そして今でも色々な面で一番「合う」人は私なのかもしれない」と言われた。 ・次の約束もOKしてくれた。 私はヨリをどうしても戻したいので、私が動かなければなにも始まらないのは分かっています。 ご意見・アドバイス等よろしくお願いします。 ※誹謗中傷だけのコメントはなしでお願いします。

  • 元カノと寄りを戻したい

    36歳の男です。私は6年前に付き合っていた元カノとやり直したいと思っていますがどうしたらいいですか? 6年前、放送局の記者をしていた時、会見場に現れたのが元カノでした。彼女は絵本作家と保育士をしている人でした。会見の内容はバレンタインデーのイベントとして、彼女が音楽に合わせて絵本を読み聞かせるというものでした。彼女は一つ下でしたが、小柄で可愛い女優の菅野美穂さんに似ていました。後に彼女は私が厳しそうな人と印象があったと話していましたが、私は会った瞬間「この人と付き合うかも」と思った同時に赤い糸が見えた人だったのです。会見の内容を放送することはできませんでしたが、彼女の読み聞かせを見に行きました。多くの家族連れがいましたが、彼女は私を見つけるなりとても喜んでくれ、絵本を3冊買い、彼女にサインを書いてもらいました。その後3月11日の震災直後、各避難所を回っている中、彼女に連絡をとりはじめ近況を聞くためにデートに誘いました。ある程度落ち着いた頃でしたが、たまたまスケジュールがあった日が私の誕生日でした。イタリアン料理を食べながら彼女は自分の父親も記者をしていたことがあることや家族の話、絵本作家になる話などを話してくれました。2回目のデートは野球観戦、食事、ドライブをしてデートを重ねるごとに彼女への思いが熱くなりました。2回目のデートくらいから彼女が目を合わせなくなり照れて顔を赤くしている表情や目が合うと指で「あっちを向いて」と合図するようになりました。ある日ドライブを終えて彼女の家の近くで私から告白をし彼女からOKをもらうと勢いでキスをしました。そして朝まで彼女と過ごしましたが、その時彼女は「私の両親が離婚しているの。母と姉と祖母がいるんだけど姉は音楽でドイツからカナダへ留学しているんだよ」と話し、「私の親が離婚しているけど本当にいいの?私忙しいし私よりもっといい人がいるよ」と言われたんです。私は「そんなこと関係ないよ。僕は好きだから。あなたを守りたいから」と伝え、彼女は嬉しそうに笑顔をくれました。付き合いはじめて「私でいいの?」と何度か聞いてくることはありましたが、いろんなところ連れて行ったり電話で話したりすると「私こんなに大事にしてもらったことないよ。大好きです。顔がぽっぽしてきました」などといいい幸せな時間でした。彼女から会いたいと言われたある日、彼女とHをしたんですが、彼女が気持ちよくなって何度も失神して潮を吹き、最高に気持ちがいい私は緊張からなのかなかなかいけませんでした。そんなことがあっても優しい人で、花火大会に行くときは一緒に選び購入した浴衣を着てくれることもありました。付き合い始めてからおよそ3ヶ月後、会社からクビを言い渡され彼女に話をしたところ「大丈夫、もっといいところにいくように祈ってますね。」と言われますます彼女を大切にしたいと決心しました。その話をした後彼女は、母親と一緒にカナダで姉に会いにいくのですが、歯車が狂います。カナダに行っても私を励ましつづけている彼女から帰国した数週間後車の中で、「私、付き合っていることがお母さんにばれそうになっちゃった。私よりもっといい人がいるよ。あなたが再就職もしないといけない大切な時期だと思うから別れたほうがいいよね」と涙を流しながら話すんです。私は「君じゃないとダメだから。」というと「自己満足でしょ」と怒り車を降り飛び出していくんです。すぐに追いかけて彼女を車に乗せ家へと走らせました。私が自殺まで考えていたときも一生懸命支え続けてくれていた彼女に一緒にやり直そうと話しても窓の外を見ながら大粒の涙を流して泣いていました。彼女から「もう連絡しないで。さようなら」と別れた数ヶ月後彼女が所属しているオーケストラ演奏会を見に行き、彼女が好きだったピックのバラ10本の花束に手紙を沿えて受付担当者に渡しました。この演奏会は彼女がバイオリンでコンサートマスターを務めていたときに付き合ってすぐ手作りの招待状で僕を呼んでくれた思い出の場所です。そのよく年も同じことをしようとしたのですが、彼女が退団し、姉のいるカナダへ行ったことを知ったのです。彼女は以前から海外に住みたい、海外でも活躍するために語学留学したいと話していました。想っているだけで何もできなくなっていましたが、しばらくして彼女の名前を検索するとカナダで絵本を読み聞かせたり、現地の日本人女性と音楽ユニットを結成していました。その時、彼女が花火大会で僕が選び一緒に購入した浴衣を着ていたのです。私は、チャンスがあるのではと思い知り合いの有名な占い師や霊媒師みてもらったところ、「今は忙しいし、彼氏は作っていないけどあなたを待っているよ。」と言われたのです。私も半信半疑ですが、少しでも可能性があるのであれば会いたいです。これまであきらめたほうがいいなどの声はありましたが、この浴衣を見たとき多くの人から「待っているんじゃない?」と言われました。結婚をしたい相手ですし、他の人を選ぶことはできません。どうか皆さん私に力を貸してください!!!前向きなアドバイスを頂けますよう宜しくお願い致します!!!

  • 元カノの不自然な対応

    先日元カノと道でばったり会い、お互い少し時間があったので軽くお茶をしました。 この元カノとは約半年程前に私が振られる形でした。 (理由は彼女に好きな人ができた→隠れて二股→それに私が勘付く→結果彼女が私を振ったという流れです) どちらもお互いこの後予定があったのですが、相手は予定があるとだけしか言わず具体的なことを何一つ話そうとしませんでした。 私の方も新しい彼女がいる為それほど興味もなかったし、相手が進んで話そうという感じでもなかったので特に追求はしませんでした。 (ちなみに彼女の当時の浮気相手は私の知り合いで、別れ話の際にさんざん浮気相手とののろけ話をしたり、以前に会ったときは「この後(その浮気相手と)デートなの♪」といったことを平気で言う女性でした。) 1時間ほどでお茶を切り上げたのですが、別れた後彼女から「楽しかった」「もっとゆっくり話したかった」「会えて嬉しかった」等々のメールが入りました。 こちらとしては自分から振っといてよくもまあと若干呆れ気味なのですが、 1.何故この後の予定を決して言おうとしなかったのか? 2.わざわざメールを送ってきたのは何故なのか? これら一連の不自然な対応が何となくひっかかり、 是非皆様のご意見を聞かせていただけたらと思いこちらで質問させていただいた次第です。

  • 元カノからブロックされていたのに解かれていました。

    元カノからブロックされていたのに解かれていました。この心理は何でしょうか? 元カノと別れて約2ヶ月経ちます。別れた理由は初め亀裂が出るきっかけを作ったのは僕で、僕があまりにも彼女の連絡を返さなくなり彼女の方から浮気を疑われるようになり、彼女の方も僕が返信しても返すスピードを遅くしたり、それで僕も浮気してると勘違いして一度他の女の子と遊びに行き、それが彼女にバレてお互い誤解されるような事して悪かったと仲直りしたのに、それから僕が友達の紹介で知り合った女の子にLINEを聞いた事を彼女が知っただけでLINEで 「もう信じらんない、さよなら、元気でね」とだけ送られてきてそのままブロックされていました。 アクションを起こすにも話し合おうともしないでブロックするその精神にムカついてこちらも冷めたのですが、1ヵ月後たまたまタイムラインを見たら元カノのタイムラインが表示されていて、ブロックを解かれたみたいです。 このブロックを解く心理ってなんでしょうか?

  • 彼氏の浮気

    はじめまして。 浮気性な彼氏についてです。 長文です。 過去、1年間付き合った彼に二股をかけられ、私から振り別れました。 その彼と別れてから1年ぶりに連絡をとるようになり、よりを戻してほしいと言われましたが、私は二股されたことは忘れられないし、彼のことも信じられないからと断りました。 それでもいい、もう絶対にしないと言ってきて、付き合うことになりました。 よりを戻してから3ヶ月目ですが、もう浮気しています。 彼のことを信じれないとは言ったものの、あれだけ戻りたい、好きだと言ってくれたんだからもうしないだろうという気持ちもありました。 ショックを通り越して呆れています。 彼の浮気は治らないのでしょうか? 浮気というよりも、いつも本気なんだと思います。 好きな人が出来て私と別れて、別れた後にやっぱり私が1番だったと言って戻ってくる、の繰り返しです。 それで戻ってしまう私が1番馬鹿なのは重々承知しています。 別れるのが1番いいのだと思いますが、今私が振ってもその浮気相手と付き合うことになるのが悔しいので振れません。 どうしたら彼にいい思いをさせないでおけるのでしょうか? ちなみに彼は私が浮気に気付いていることを知らないと思います。 長文ですみませんでした。

  • 元カノとの寄りを戻したいんですが・・・・(長文)

    元カノとの寄りを戻したいんですが・・・・(長文) 27歳男です。 元カノと寄りを戻したいんですが、いったいどうしたらいいか迷っています。 約2年程付き合い、半年前に別れました。 別れた理由としては私の口だけな行動、「やる」といいながら「いつか」みたいな言動の積み重ねですね。 それは友人に対する借金だったのですが、それを、もっと多く返せるハズなのに、 後回しにして自分の娯楽に回したり、その時の自分に対する厳しさがなかったからです。 まぁ一緒にいれば不安になるでしょう・・・・・ 自分は自分に甘えてただけですから いざ居なくなって気づかされた、と今になっては遅いのも重々承知しています。 後悔しましたし恨みもしました。 しかし、もし戻れる可能性があればとすべてを終わらせなければ話にならないそう思い 借金金額の120万を約4カ月で(今月で)すべて返済致しました。 (自分の給料は20万程ですので、自分の知恵を生かしたバイト、家財をすべて売り、娯楽は一切やめてなんとか貯めました) 別れた後でも、私が無理やり?誘ってみたいな感じですが 月に一度くらいは会っており、この借金を返してるってのは知っていまが まぁ会う度に小言言われます「有言実行も大切だけど、何も言わずにやってみれば」など・・・ 彼氏の影はこの半年ありません しかし、彼女の自営の実家の影響で、そうとう苦しんでいます。 自分の貯金をすべて家に入れたり、給料の半分以上も家に入れたりとお金で苦しんでいるようです。 「私は鬱だ」とか「もう散々」とか言いながら弱音は吐くが絶対に甘えはしてきません。 それは私自分が甘えの対象じゃないとも取れますけども・・ 私は 2つの選択で迷っています。 (1)自分の気持ちをすべてぶつける、そして今彼女の今苦しんでいる事に最大限協力をする  (協力するはうまくいった時の話ですね・・・無理だった場合はきっと彼女は甘えれませんから) (2)自分の気持ちを伝えるつもりだったとだけ話し、今彼女が苦しんでいる事に最大限協力する  (自分の気持ちはすでに知っていると思います。協力はこの半年でやってきた事の知恵、お金の運用などの手伝いです。) (2)を選んだ時は自分は相当苦労すると思います。 私が趣味とする事を利益に変えたという事で教えられてできる事ではないからです。 ですので事務的な事をすべてまかせれられたらと思っています。自分が動かなきゃ利益になりません。 それに自分の彼女に対する気持ち変わるというわけではありませんが ちっぽけな額じゃありませんし、200.300です。それをやるには最低2年はかかります。 その間私も2年、私と付き合ってきた事に対し我慢させっぱなしでした。 だから私も我慢してみようと思うのですが・・・・・やっぱり、その後は?と思っちゃいます。 欲深い・・・わかってはいるんです。 何も思わず手を貸してあげれたら・・とほんとに思います。 みなさんのお考えをお聞かせ願えたら幸いです。 どちらを取るべきだと思いますか・・・・ 誤字脱字多くてすいません。

  • 両思いだった相手に告白したい

    中3♂です。両思いだった相手(以下Aとします)に告白しようと思ってます。夏休み前ぐらいにAと両思いだと知って、そのうち告白されると思ってたのですが夏休み中はいろいろあって連絡がとれず、そのせいか2学期に入ってからはなんか気まずくてあんまりメールしたりしゃべったりしなくなりました。で、女性の方に質問なんですが、もしあなたがAの立場なら告白されてどう思いますか?(Aは今は好きな人いないって言ってました。)