• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今、欲しいものは何ですか?)

今、欲しいものは何?楽天ポイント7,500円分があるけど...

このQ&Aのポイント
  • 皆さんが今、欲しいものは何ですか?洋服、靴、バッグも欲しいけど、仕事は制服なので週末のみ。地デジチューナー、webカメラも欲しいけど、急ぎはしない。オーダーメイドのアクセサリーを作ってもらおうか、とも考えていますが、何かアドバイスをもらえたら、、、
  • 29歳、女、会社員です。欲しいものがない訳ではないのですが、今、買うものが思い浮かびません。あまり高いものは買えませんが、想像するのは自由なので。
  • 楽天のポイントが7,500円分ほどあります。そのうち、8月末までの期間限定が3,500円ほど。何でも良いです。欲しいものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.3

私も20代後半女性ですが、 私なら、 à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)のケーキ!^^ http://www.alacampagne.jp/ 服もバッグも靴も、 一応お気に入りは揃ってるし、 アクセサリーはあまりつけないし…。 オーディオには凝るほうだけど、 それにはもっとお金がかかるし…。 となると、食べ物です!^^ ア・ラ・カンパーニュは、 関東なら、自由が丘や目黒(私はいつも目黒で買ってます)、 北千住など、 他にも名古屋や神戸、博多などにも お店があるようです! 他のケーキ屋と比べると、 やはり値段はけっこう高いけど、 値段の通り、すごくおいしいっすよ!(^_^)/ スポンジからして、違うかんじ。

Happy2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 食べ物。普段食べない(食べれない?)ものに手を出す、って いうのもありますね。考えてもいませんでした。 取り寄せも同じようなものですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.10

もし、期間限定で3500円くらいのポイントがあまっているのならば、楽天オークションで JCBとかVISAとかUC等の商品券を買います。 1000円券が1枚1010円程度で3枚 + 送料 80~350円。 http://auction.item.rakuten.co.jp/10988187/a/10004377/ 額面的には損だけど、ポイント失効してしまうよりマシ。 金券屋に持っていけば1枚950円で引き取ってくれるので、差額は「ポイントと現金の両替手数料」と思えばいいと思います。

Happy2005
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 商品券とか、買えるとは知りませんでした。 確かに、額面的には多少損ですが、 欲しくないものを買うより、無駄にするより、 良い方法ですね。 ----------------------------------------- 回答いただいた方々、ありがとうございました。 お取り寄せを利用することにしました。 たまには贅沢してみようではないか!ってことで。 自分では思いつかないものを教えていただけて良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

何でもということなので、こんなときは「宝くじ」 楽天に宝くじなんて売ってたかな~?(笑

Happy2005
質問者

お礼

宝くじ。 運が良ければ(?)相当な倍数になって返ってきますね。 夢を買うってやつですかね・・・ 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.8

こんにちは! まだまだ暑い日が続きますが、まもなく秋がやってきます。 秋物の洋服が欲しいです。

Happy2005
質問者

お礼

秋物。欲しいですね。 参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。 ※プロフィールの紫陽花がきれいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

 普段は、あまり食べられない高級スイーツが良いですね。

Happy2005
質問者

お礼

高級スイーツ。 響きだけでも素敵ですね。 やはりお取り寄せ系の人気が高いですね。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.6

デジタルカメラのバッテリー。 必要な時にすぐ切れる。むかっ。

Happy2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 お気持ち、分かる気がします。 そして、思いついたのがプリンタのインク。 消耗品なのに、ちょっと高いものを買うのもいいですね。 参考にさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

欲しい物は、ないけどポイントの期限が迫っているのですね、私も以前楽天ポイント数万ポイント貯まった時がありました。最初は好きな食べ物すきやき肉等買いましたがそれでも余りましたので最終的に 「商品券」 を購入しました。 楽オクではポイント消化のために、常時誰かしら売っています。それこそ、商品券でも飽き足らず現金にしたければそれを今度は出品すれば良いことで。ヤフオクと違い、面倒な本人確認の手続きなどいらず、楽天会員なら誰でも出品出来るので。

Happy2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 商品券が売ってるとは知りませんでした・・・。 オークションもヤフオクばかりだったので、 楽天のオークションも考えてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.4

再度No.3です。 すみません…。 楽天のポイントでしたね…。 ちょっと回答がズレてたかもしれませんが、 すみません!!(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuroimato
  • ベストアンサー率13% (30/230)
回答No.2

バイクかな

Happy2005
質問者

お礼

バイクを買えるほどのポイントがあれば・・・ 普段、車移動ですし、車持ってるし。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146803
noname#146803
回答No.1

7500円。 私なら何を買うかなぁ… 欲しい物が特にない時に臨時収入があって使おうと思えば 普段食べない良い食べ物、お取り寄せとか頼んだりしますねー。 残る物が欲しい時はインテリア物、実用品が欲しい時はキッチン用品、あとは必ず使う買っている生活必需品、消耗品(ナプキン、トイレットペーパー、ペットトイレ用品、ペットご飯、ミネラルウォーターなど)とかですねー。 ポイントでなら、宅配なので買い物に行って買って帰るのがめんどくさい物とかも良いかも。 私なら重い物や軽くてもかさばる大きさの物買いますね。 ま、でも今の自分なら行った、行く事がないであろう土地のご当地グルメをお取り寄せして家族や友人と食べますかね。 今のとこ思いついたのはこれくらいです☆

Happy2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 お取り寄せ・・・頭の中になかったです。 候補1位にされてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関西でスーツをオーダーメイドしたい。

     スーツをオーダーメイドしたいと思っています。神戸か大阪でいいお店があればご紹介ください。云十万円とかは支払えないのでお手ごろに作れるところがいいです。  ゆくゆくは靴やバッグなんかも作りたいのでスーツ以外のオーダーメイド店も教えていただけたらありがたいです。

  • 20~30代の働く女性がファッションに使うお金

    20~30の働く女性の方、 今までに買ったお洋服・靴・アクセサリー類・バッグ・財布、 それぞれで一番高価なものの価格と年収を教えてください。 (プレゼントされたものは除いて下さい。) できたら、その高価なものに対して 普段はどんな価格帯のお買い物をされてるかも教えて下さい。 今後のお買い物の参考にしたいです。 【例:私の場合】 好きなブランドは特になく、気に入った物をつまみ食いするタイプ、 古着・ヴィンテージも結構好きな25才OL、年収約300万。 ・洋服:7万(普段/1000~2万円位) ・靴:5万(普段/3000~1万円位) ・アクセサリー類:1万(普段/1000~3000円位) ・バッグ:2万(普段/同じのばっかり使うので買わない) ・財布:2万(普段/同じのばっかり使うので買わない)

  • バッグだけがブランド物っておかしいですか?

    特にブランド物に興味がなく、身につける洋服、アクセサリー、小物などノンブランドの物が多いです。 先日、デパートでセリーヌのバッグを見て気に入り、欲しいのですが、洋服や靴とのコーディネイトを考えるとバッグだけ浮いてしまうかなと気になっています。 一点豪華主義という言葉もありますが、ファッションにおいてはやはり全体のバランスが重要だったりしますよね? バッグがウン十万するのに洋服や靴が1~2万円の物を身につけていたら、カッコ悪いと思いますか? (30代女性です)

  • バッグだけがブランド物っておかしいですか?

    特にブランド物に興味がなく、身につける洋服、アクセサリー、小物などノンブランドの物が多いです。 先日、デパートでセリーヌのバッグを見て気に入り、欲しいのですが、洋服や靴とのコーディネイトを考えると バッグだけが浮いて見えるかな?と気になっています。 一点豪華主義という言葉もありますが、ファッションにおいてはやはり全体のバランスが重要だったりしますよね? バッグがウン十万するのに洋服や靴が1~2万円の物を身につけていたら、カッコ悪いと思いますか? (30代女性です)

  • オーダーメイドの靴ってどうですか?

    こんにちは。 靴(ビジネスシューズ)を買おうと思い、いろんなサイトをみてたらオーダーメイドの靴を売るショップが何社があるようで、値段も2万円くらいと思っていたほど高くありませんでした。 オーダーメイドというよりイージーオーダーという感じでしょうか。 そのショップのサイトの体験談では、既製の靴とは全然違い足にフィットして云々~とかかれているのですがやはりそうなんでしょうか? 長時間歩いたり立ったりする仕事でして結構足が疲れるのでオーダーメイドの靴でそれがかなり軽減されるのなら魅力的だな~と思ってちょっとほしくなってきたのですが思ったより高くないとはいえ安いわけでもないのでどうしようか迷っています。 似たような靴を作られた方のご経験談などお聞かせください。

  • 今、欲しいもの

    あなたが今欲しいものと言って真っ先に頭に浮かんだのはなんですか? 私は、テストで良い点数をとれたご褒美に、明日の午後欲しいものを買いに行くことになりました。 苦手な数学も自分の中でいい点数、そして英語ではクラス1に。 けど、今欲しい服は「必要だから」って買ってくれるので…シルバーアクセサリーは欲しいけど自分で買うことだってできる。 今、欲しいものがない訳ではない。靴やバッグ、流行りのものも着てみたいし。 ただ、靴は下駄箱が小さいのでたくさん入らない上、買いすぎると履かないものまで出てきてしまう。 バッグもいろいろな用途で使えるものを合わせて14個。 漠然としたまま明日出かけても、無駄な時間がすぎてしまう。 本は欲しいけど自分でよく買ってしまいますし。 パソコンは欲しいけど壊れてないし…ただ、WindowsXPなのでもう終わってるからウイルスが心配ですけどね。 欲しいものってなんだろうか、みんなは何が欲しいですか?

  • 妻がプレゼントしても使ってくれない。愚痴です。

    付き合ってるとき、そして結婚してからも妻に誕生日、クリスマスに 指輪だったり、アクセサリー、靴など一緒に見にいってプレゼントしましたが。 ぜんぜん使ってくれません・・・・。 最初は ワーイ、うれしい~などいって使ってくれましたが、 数ヶ月したら、ぜんぜん使ってくれなくなりました。。。。 体が痛いから、マッサージ機買って~といえば買ってあげたりしても 1~2ヶ月で使わなくなり、すごく悲しいし、寂しいです。 1年ほど前にコンバースの靴を一緒に買いにいって、プレゼントして 最初は、履いてくれたのですが、身内がオーダーメードの靴屋さんを始めたとかで そこの靴を買って、今でも履いているのですが、 僕がプレゼントした靴は、もうぜんぜん履いてくれません。。。。 すごく悲しいです。 そりゃ、オーダーの靴にくらべれば、既製品の靴なんて。。。。。って思いますが 僕のプレゼントした気持ちはものすっごく怒りや、悲しみ、絶望でいっぱいです。 今までプレゼントした意味はなんだったんだ・・・・。 とても悲しいです。

  • オーダーメイドの・・・

    おはようございます! 早速質問なのですが、もしオーダーメイドのアクセサリーを作るとしたら いくらくらい掛かるのか、知りたいのです。 今、真っ赤(ルビー色?)なクリスタルの石っていうのかな?のネックレスを探してるのですが 全然、見つからなくて・・・。 こりゃ、オーダーメイドするしかないかな?と思っていまして・・(゜Д゜;) クリスタルなので、値段もそれなりにいくような気もしますが どうしても、欲しいんです。 なので、質問は↓ 1、オーダーメイドで作るアクセサリーの値段はいくらか? 2、どんなところで、オーダー出来るのか?(専門店とかあります?) 3、もし、クリスタル系の色んなアクセサリーが売ってる店を知ってる方が居たら   是非、教えて下さい。 以上です。 ブレスレットは、辛うじてゲットしましたがネックレスがなかなか見つかりません。 あ、ちなみに本物のクリスタルではなく、プラスチックみたいなやつですw さすがに、本物のクリスタルでは手が出せませんので(*`艸´) 画像があるといいのですが、載せ方が分かりませんので 文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします☆

  • オークションに初めて出品

    オークションに初めて出品したいと思ってるのですが、Yahooやモバオク、楽天、ビッターズなどいろいろあって迷っています。どこが一番高値がつきやすい…もしくは初心者でも出品しやすいとかはあるのでしょうか? ちなみにオークション自体はじめてです。洋服、靴、バッグを主にだしたいと思っています。

  • 今春、東京での大学生活、(1)服装は?

     私はこの春、●国から一人東京に出てきました。東京って明るいし、みんなとってもおしゃれですね。高校時代は制服はありましたが、ジャージ姿で過ごすことが殆どでしたので目を見張るばかりです(冬は制服の下にジャージを着ないと寒い)。洋服屋さんは近所になかったので服装とかファッションなどには関心もなっかった私には東京の大学生活がどんなものか見当もつきません。一人暮らしの新居(?)の片づけも一段落したので女性ファッション誌を何冊か買いました。中は素敵な洋服、靴、アクセサリー、小物に驚きました。髪型や化粧の仕方まで盛り沢山-とっても参考に。「女の子はこんなにきれいにおしゃれできるの?」と思うと嬉しいけれど、大きな不安があります。東京の生活はいつもこんなにおしゃれしていないといけないのかな。費用がかかりそう。試験の時は東京も雪で夢中で周りを見ないで帰省しましたが、東京の若い女性はとてもあか抜けていて素敵に見えます。学校は学びの園ですが、でも今まで女のコらしい格好なんて殆どしてこなかったから、ミニスカートもいっぱいはいて女のコらしくなりたいです。雑誌を見ると「ふんわりミニ」とか「ふんわりワンピ」、3枚重ねのティアードミニとかいうのすっごく可愛い。裾にレースのついたアコーディオンプリーツミニをどこかのお店で見たけれどすっごくきれいで可愛いかった。素敵なバッグや可愛らしいアクセサリーもして少しは女のコらしくなりたい。とりあえずどんな服装がいいか教えてください。  ○どんな服装・ファッションがいいですか。服代は月(年間)どのくらいかかりますか。  ○どんなバッグや靴はどんなものがいいですか。  ○イヤリング・ネックレス等のアクセサリどんなのが可愛いですか。教えてください。   現役の女子大生の方々、そして大学卒業のOLの方々、教えてください!!。