• 締切済み

神奈川県在住の有名人!!

いきなりですが、 神奈川県在住の有名人って 誰がいますか?? 知っている方がいたら 教えてください♪

みんなの回答

• maigaru
回答No.2

歌手では、 ・ゆず ・いきものがかり ・桑田佳祐さん ・小田和正さん   です!! 他にもたくさんの神奈川県出身の有名人いますよ☆

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 確か今24時間テレビでマラソンしている『徳光和夫さん』がそうだったと思います。 毎年自宅から箱根駅伝を見て自分で実況しているって何かのテレビで前にみました。