• 締切済み

新宿2丁目について

タイトルからもうわかると思いますが、「新宿2丁目」についてです。 世間では 「ホモが体を売ったり、ホモの体を買う好事家が集まる」というのですが。 いくつかの一般人の関東方面のラジオとか、有名人のwebラジオでもそういうことをほのめかす発言が聞かれます。 それは本当なんでしょうか? ニコニコ動画に動画を投稿していた「くわかず」というおじさんが、新宿2丁目でウリをしているというのは有名な話です。 目撃情報もあります。 実際見に行ってみたいんですが、新宿2丁目のどの辺なんでしょうか? 最寄の駅はどこになりますか? 公園とかですか?その公園名はなんですか? 公園のベンチにホモの自動車修理工のいい男が座っていて、ほいほいついていけば食われちゃうんですが? ホモと一般人の区別はどうやってつけるんですか? 何か声かけとか、キャッチとかしているんですか? 新宿のホモに詳しい方の情報お待ちしています。

noname#141626
noname#141626

みんなの回答

  • imadm0p
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.2

新宿2丁目が同性愛の発展の場所というのは、ほのめかしてはいません。 誰もが知っていることで、決して隠されていません。 あなたの質問は、直接現地で尋ねるのがいいでしょう。 夜間、公園付近や売店付近で紳士風の男性に礼儀正しく質問してみましょう。 そうした勇気がなければ、週末の深夜にそれらしく立っていれば誰か声をかけるかもしれません。 ホモと一般人の区別は、男性に好意を示す人がホモで、そうでない人が一般人です。 わかりやすいでしょう。現地ならもっとわかりやすいですよ。 いい男にホイホイついて行けば食われちゃうかと言えば、必ずしもそうではありません。 食われたい人もいますし、刺しつ刺されつの人もいます。 ついて行く前に、その人の傾向を直接尋ねましょう。それが安心でしょ。 慣れていないのだから、初心者ですと素直に話せば、たいがいは優しくしてくれます。 質問の答えになりましたか? では、いってらっしゃい。

noname#141626
質問者

お礼

誰でも知っている! すっごーい! さすが東京ですね! >紳士風の男性 ですね。 どんな風に声をかけたらいいですかね? ナンパ風に「お茶しませんか?」でいいでしょうか! それとも「今夜は月がきれいですねぇ。まるで肛門みたいだなぁ」と言えばいいでしょうか! >刺しつ刺されつの 挿しつ挿されつですねわかります。 残念ながら私はノンケなので、ホイホイついていくことはないのですが、話くらいはしてみたいと思っています。 近いうちに行ってみたいと思います。 「真夏の夜の淫夢」になるかもしれません・・・

  • tentenpp
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

最寄駅は新宿三丁目か新宿御苑です。 どこ、というかあの辺り一帯です。 つなぎを着たいい男がやたらといるわけではありませんが、夜に行けばそれっぽい人がたくさんいます。 でも売ったり買ったりっていうのはどうなのかは分かりません。 百聞は一見に如かず。 一度行ってみたほうが早いです。

noname#141626
質問者

お礼

新宿3丁目駅と言うと・・・都営地下鉄新宿線ですね! いつも乗る路線ですが、行った事なかったです! 自分としてはつなぎを着たいい男がベンチに座っていて、チャックを下ろして性器を見せて「やらないか?」と声をかけてくるのかと思っていました! それで公衆トイレで・・・ と思っていましたが・・・ 残念ながら自分はノンケなので、ホイホイついていくことはないと思うのですが、いい男なら話位はしてみたいなーと思っています。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 知らない人が座っている席に座る人(2人)について

    大きな公園でキッチンカーがたくさん出展しており、テーブルもたくさん用意されてありました。 公園なのでベンチもたくさんあります。 空いてるテーブルが6人座れるスペースだったのですが、そのテーブルしか空いてなかった為、2人で座りました。 しばらくすると、カップルが同じテーブルの反対側の角に向い合わせで座りました。 何の声かけもなしに… 私は、見ず知らずの人と同じテーブルに座るなんて落ち着かないし、テーブルが空いてないのならベンチでガマンしますが、一般的にはどうなんでしょうか。 この時、他のテーブルが空かなかったので席を移動出来ませんでした。

  • 新宿2丁目での振舞い方

    彼女が新宿2丁目に行ってみたいというんです。 そこで、質問です。 1.最近の2丁目はどんな雰囲気ですか? 2.彼女といちゃいちゃしてたら、ゲイの方からひんしゅくを買いますか? 3.万が一、声をかけられたら、どういう応対をすればいいんでしょうか。 トンチンカンな質問ですみません。よろしくです。

  • 横浜 海の公園ってどんな?

    娘 2,6才 妻 私という家族構成なんですが、海の公園ってどんなところで、楽しめますか?遊び方次第かもしれませんが一般的に家族向きですか? アクセスや周辺情報、楽しみ方など教えていただきたいのですが、HPは見ました。新宿区在住。

  • 東京都心の犬の散歩にGOODな公園を教えてワン

    東京都心で、どこに住むか検討中です。 意外と一般的には知られてないけど都心街中にそこそこ広い犬の散歩に適した公園があったりしますよね。 そんな皆さんの知る犬の散歩GOODな公園情報を教えてください。 駅近できれば徒歩10分圏内。 お願いします。 渋谷区、新宿区、港区、目黒区、中央区、江東区、世田谷でお願いします。

    • ベストアンサー
  • 東京へ転勤◇新宿へ通勤の便利なところを探してます

    6月下旬に転勤のため北海道から東京へ引っ越すことになりました。 土地勘はさっぱりありませんので、地図と賃貸情報サイトを交互に見ながら自分なりに色々調べましたが、わからないことだらけで困ってしまい、こちらで質問させていただくことにしました。(過去の質問は検索済みです) 私たちは夫婦と4歳の子供の3人家族です。 家賃は駐車場代込み12万円以下で2LDK以上の築浅で探しています。 23区内に限らず都下や近隣の県でもココに住みたいor住みたくないというこだわりはありません。 会社が新宿なので、乗り換えなしで通えるところで通勤時間30分~1時間以内を希望してます。 住環境は良い方がもちろん大歓迎ですが、あまりわがままを言えるほど時間もお金もありませんので通勤時間を優先して考えています。 そこで、新宿まで乗り換えなしで通えるところについて質問いたします。 JR中央線 JR埼京線 京王線 小田急小田原線 西武新宿線 東京メトロ丸の内線 都営地下鉄大江戸線 都営地下鉄新宿線 あまりにも数が多すぎて絞り切れません・・・・。 各路線の特徴やおすすめ路線・駅があれば教えていただけませんでしょうか? 朝の混雑具合や終電についての情報もあればお願いします。 内示が出てから今まで、家の条件面を中心に物件を探していましたが、数が多すぎて絞り切れませんでしたので、おすすめいただいた路線・駅を限定して探していこうと思ってます。 通勤面以外にも自治体の教育政策や公園レジャーなどでおすすめの場所がありましたらお教えいただきたいと思います。 以上、質問だらけになってしまいましたがどうかよろしくお願いいたします。

  • 新宿区新宿3丁目か2丁目あたりでコインランドリーありませんか?

    新宿の3丁目か、2丁目あたりにコインランドリーありませんか?できたら毛布も洗いたいので布団の洗えるものがあればBestなのですが…大型のものがなくてもかまいません。知っている方いたらよろしくお願いいたします。

  • 新宿2丁目の「2丁目瓦版」の置いてある場所

    新宿のゲイバーに遊びに行こうかなと考えてるのですが、情報が乏しく、まだ決めかねているところです。 そこで「2丁目瓦版」なるフリーペーパーがあると耳にしたのでそれを参考にしたいと思ったのですが、設置場所がどこかわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 またおすすめのゲイバーなどあれば、ついでにお願いします

  • 池袋~新宿3丁目。

    今度埼玉の方から新宿3丁目にある会社に通勤するのですが通勤方法で迷っていますので教えて下さい。 候補が2つあって 1:埼玉方面からJRで湘南新宿ラインか線埼京線で  新宿まで行き、そこから都営新宿線にて3丁目ま  で行く。 2:埼玉方面から乗ってきたJRを池袋で下車し、営  団有楽町線にて市ヶ谷まで行きそこから都営新宿  線の乗り換え3丁目まで行く。 この2パターンを考えています。 会社は都営新宿3丁目の駅を出てすぐなので出来れば 1のパターンでは丸の内線ではなく、新宿線を使いたいのです。 この2パターンで乗り換え駅での平均的な乗り換え時間や料金、あとは通勤、退勤時の電車の本数等様々な要因から見てみたとしてどちらが良いと思いますか? 私的には1のパターンで一度確認してみたら新宿駅で結構歩かされたので、乗り換えが便利であるなら2のパターンに少し期待しているのですが・・・。 どなたかアドバイスを御願いします。

  • 新宿3丁目での待ち合わせ場所

    京都から友人が来るので、会社帰りに会おうと思っています。 自分の会社の場所と友人のスケジュールの関係から、丸の内線の新宿3丁目あたりで、夕方待ち合わせようと思っていますが、どこかわかりやすい場所がありますか? ちなみに、友人は東京には不慣れで、相当方向音痴です。以前、日本橋の高島屋から、東京駅に行こうとしたら、日本橋三越の前に着いたそうです。

  • 新宿3丁目の待ち合わせ場所

    土曜の夜新宿2丁目でクラス会的な飲み会をします。 場所が判りずらい為、近くで一旦集合して向かえればと思ってます。 希望はJR新宿駅から新宿2丁目に至る経路上。地下鉄新宿3丁目駅の至近 無料で10人位集まれる場所で18:00前後に1時間くらい滞留可能。 屋内で座れる環境ならなお可 公共施設または商業施設でも邪魔にされない場所。 前は西口だったので都庁の展望台にしましたが、 今回は遠くなってしまうので伊勢丹(の中も含めて)あたりで良い場所を探しています。 よろしくお願いいたします。