• 締切済み

新宿2丁目について

タイトルからもうわかると思いますが、「新宿2丁目」についてです。 世間では 「ホモが体を売ったり、ホモの体を買う好事家が集まる」というのですが。 いくつかの一般人の関東方面のラジオとか、有名人のwebラジオでもそういうことをほのめかす発言が聞かれます。 それは本当なんでしょうか? ニコニコ動画に動画を投稿していた「くわかず」というおじさんが、新宿2丁目でウリをしているというのは有名な話です。 目撃情報もあります。 実際見に行ってみたいんですが、新宿2丁目のどの辺なんでしょうか? 最寄の駅はどこになりますか? 公園とかですか?その公園名はなんですか? 公園のベンチにホモの自動車修理工のいい男が座っていて、ほいほいついていけば食われちゃうんですが? ホモと一般人の区別はどうやってつけるんですか? 何か声かけとか、キャッチとかしているんですか? 新宿のホモに詳しい方の情報お待ちしています。

noname#141626

みんなの回答

• imadm0p
回答No.2

新宿2丁目が同性愛の発展の場所というのは、ほのめかしてはいません。 誰もが知っていることで、決して隠されていません。 あなたの質問は、直接現地で尋ねるのがいいでしょう。 夜間、公園付近や売店付近で紳士風の男性に礼儀正しく質問してみましょう。 そうした勇気がなければ、週末の深夜にそれらしく立っていれば誰か声をかけるかもしれません。 ホモと一般人の区別は、男性に好意を示す人がホモで、そうでない人が一般人です。 わかりやすいでしょう。現地ならもっとわかりやすいですよ。 いい男にホイホイついて行けば食われちゃうかと言えば、必ずしもそうではありません。 食われたい人もいますし、刺しつ刺されつの人もいます。 ついて行く前に、その人の傾向を直接尋ねましょう。それが安心でしょ。 慣れていないのだから、初心者ですと素直に話せば、たいがいは優しくしてくれます。 質問の答えになりましたか? では、いってらっしゃい。

質問者

お礼

誰でも知っている! すっごーい! さすが東京ですね! >紳士風の男性 ですね。 どんな風に声をかけたらいいですかね? ナンパ風に「お茶しませんか?」でいいでしょうか! それとも「今夜は月がきれいですねぇ。まるで肛門みたいだなぁ」と言えばいいでしょうか! >刺しつ刺されつの 挿しつ挿されつですねわかります。 残念ながら私はノンケなので、ホイホイついていくことはないのですが、話くらいはしてみたいと思っています。 近いうちに行ってみたいと思います。 「真夏の夜の淫夢」になるかもしれません・・・

• tentenpp
回答No.1

最寄駅は新宿三丁目か新宿御苑です。 どこ、というかあの辺り一帯です。 つなぎを着たいい男がやたらといるわけではありませんが、夜に行けばそれっぽい人がたくさんいます。 でも売ったり買ったりっていうのはどうなのかは分かりません。 百聞は一見に如かず。 一度行ってみたほうが早いです。

質問者

お礼

新宿3丁目駅と言うと・・・都営地下鉄新宿線ですね! いつも乗る路線ですが、行った事なかったです! 自分としてはつなぎを着たいい男がベンチに座っていて、チャックを下ろして性器を見せて「やらないか?」と声をかけてくるのかと思っていました! それで公衆トイレで・・・ と思っていましたが・・・ 残念ながら自分はノンケなので、ホイホイついていくことはないと思うのですが、いい男なら話位はしてみたいなーと思っています。 ありがとうございました!