• ベストアンサー

元旦那と復縁したい

bush01234の回答

回答No.2

病気の方は大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。 旦那さんとは連絡取りあう事は出来ますか? 病気の原因が、もしかしたら姑さんにもあるのでは?? だとしら・・・ですが 復縁は止めた方が良いと思います。 しかし、子供と会う権利はあります。 堂々と子供と会いたいと伝えてみてはいかがでしょうか? もしも無視されるのであれば、裁判で決着する方法も 有りだと思います。

milk1105
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。彼に電話することは可能です 着信拒否もされてません。