• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヒアリング)

チョンジヒョンが演じる「17茶」のコマーシャルの魅力とは?

sumin55の回答

  • ベストアンサー
  • sumin55
  • ベストアンサー率59% (49/83)
回答No.2

聴いてみました~♪ 多分、素晴しい!完璧!という意味で Fine! Perfect! 화인! 퍼헥트! ワインと聴こえるのも無理ないかな?・・・

daisuke200
質問者

お礼

※ 有難う御座いました =見えて来ました  見えて来ました= とどのつまり彼女は - 화인   곡선    좋은데(존데) -                 ファイン コクソン   チョンデ    で、「ワイン国産いい」ではなく  素晴らしい、曲線がいい ➽ 素晴らしい、いいスタイルだ と言っていると決定~!! このヒャリングが出来なかった原因は 「スタイルがいい」 ➽ 곡선이 좋다 と言う言い方を知らなかった 事に由来する、と思われる。 (但し、퍼헥트! の音は発してはいないよネ!!) 長期にわたる便秘が治りました、の気分。 追伸 = 彼女の身長1.7m  えなりかずき が惚れるのも無理はない。

関連するQ&A

  • 韓国映画「猟奇的な彼女」の叔母さんって・・・

    「猟奇的な彼女」の最後のほうに出てくる、彼女(チョン・ジヒョン)の元カレの母で、キョヌ(チャ・テヒョン)の叔母さんは、ドラマ「美しき日々」などに出ていらっしゃった、イ・フィヒャンさんですか??

  • 韓国は、チャ・チャン・チョン???

    という発音の名前が多くて、みんなおんなじに見えて なかなか覚えられないのですが、なぜ、こういう 名前が多いのでしょう? 意味わかる方、いらっしゃいますか? 日本のたろーさん、花子さん、みたいな感じなのでしょうか? ちなみに、余談ですが、韓国流行の昨今、ヨンさまフィーバーは、正直、共感できずよくわからなかった私ですが、1度白熱すると日本のメディアはしつこくしつこく同じタレントばかり、ずーっと報じているので、せっかく好きになっても、あまりしつこいプロデュースだと、終盤には嫌気がさされて嫌われないのかな? とよく感じます。 私は、猟奇的な彼女 や イルマーレで活躍した、チョン・ジヒョンさん と チャ・テヒョンさんの方が大好き!! なので、早くこちらに話題がうつらないかなぁ? (笑)と、 密かに願っています。

  • 韓国DVDでお勧めありませんか?

    韓国DVDでお勧めありませんか? 好きな俳優・女優さんは、 「ソ・ジソブ」「ピ(RAIN)」「パク・シニャン」「チャ・テヒョン」「ぺ・ヨンジュン」 「キム・ソナ」「ユン・ウネ」「チョン・ジヒョン」「ソン・ヘギョ」さんで、 ドラマや映画で、その役にピッタリハマっていると好きになります。 泣ける作品・笑える作品で何か良い物はありませんか? この頃ストレスがたまってきているので、わー!!ッと号泣できる物を、 特に教えていただきたいです。 「ごめん、愛してる」「天国の階段」「菊花の香り」「悲しき恋歌」 「天国の樹」「サンドゥ、学校へ行こう」「雪の女王」は、見ました。 笑える作品では、 「私の名前は、キムサムスン」「猟奇的な彼女」「フルハウス」です。 上記以外で何かありませんか? 新作でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ヒアリングをお願いします

    ヒアリングをお願いします。 ビデオの0:53あたりからです。 http://www.youtube.com/watch?v=dhsR0f9J124 よろしくお願いします。

  • ヒアリング

    ひたすらこれをやればヒアリング力がつくという方法、教材あれば ご教授願います。当方中学程度の英語力あり。

  • ヒアリング

    とっても小さな質問なんですが 時々会話の中で「イグザクトリー」って言っているのが 聞こえるんですが、これはどういう意味ですか? 単語のつづりもわからないし、どういったときに使うんでしょうか? 教えて下さい

  • ヒアリング力を鍛えるには?

    昔から洋楽や洋画が好きで、観たり聴いたりしています。 洋楽は歌詞がわからなくても、邦楽にないメロディを楽しみ、 映画は字幕頼りに、「あ!単語が聴き取れた」と言って 喜んでいる程度の英語力ですが、最近欲が出てきて、 洋楽で何を歌っているか、AFNのスポットアナウンスメントで 何を言っているのか知りたくなってきました。 洋画は毎日2本は観ています。効率的な英語力(特にヒアリング)アップ方法はありますか?よろしくお願いします。

  • どなたか歌詞のヒアリングをしてください

    どなたか歌詞のヒアリングをしてください いろいろ試してみましたが曲名が見つかりません。 そこで、歌詞から曲名を探そうと思いました。 たぶん聞き取りにくいと思いますので、歌詞の一部、あるいは曲名かな?と思った部分でも結構です。 カテ違いは承知ですが、どなたか協力をお願いします。 http://okwave.jp/qa/q5932413.html

  • ヒアリングのよくある回答について

    よく映画を4回くらい見ればわかってくる、という回答を目にしますが、それって初心者でも効果的なのでしょうか?DVDのトイストーリーでやっていますが、私のようなものにはきついのですが続けたほうがよいのでしょうか? Toeicは480点ですが文法だけならば英検準1くらいの偏った能力の私です。

  • 英語のヒアリング

    英語のヒアリング力を向上するために、日に20-30分程度夜に勉強したいのですが良い教材はないでしょうか。 現在、働いている会社で「専門(科学)英語の論文読めるんだから、会話できるし書けるだろ。」と言われ、 「話せません。書けません。読むだけです。」と言っても「英文読めるんだから、会話できるし書けるよな。」と、上司(文系)は人の話を聞いてくれないの状態です(苦笑)。 単語は、専門英語しか読んでいなかったので、一般単語は比較的知らない方です。 また、英語は読むことに力を入れていましたので、ヒアリングは苦手です。 英会話学校に行くだけの時間がありませんので、家でできるのであれば多少(年1万円程度)はかかってもOKです。 勉強に役立つ教材があれば、宜しくお願致します。