• 締切済み

3~5万円ぐらいのオススメの洗濯機は?

引越しを機に洗濯機を購入したのですが お金が無く18000円の安い洗濯機を買ったら 脱水のときの音がうるさく、すごい振動で・・・。 やはり安いのは駄目ですね。。。 買い換えようと思いますが 3~5万円ぐらいで 音も静かで振動が少ないお勧めの洗濯機を 教えて下さい。

noname#86531
noname#86531

みんなの回答

noname#53337
noname#53337
回答No.1

東芝のDDインバータータイプが静かでお奨めです。 最初出た当時は唯一の黙っていても売れる商品でした。 前のものは完動品としてヤフオクにでも出しましょう。 田舎の広い家の雑巾専用セカンドマシンとしての需要があります。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/webcata/housekeep/aw_602vp.htm