• ベストアンサー

gooゲームについての質問です

同じ質問が本日2件ほどあるようですが、私も今日11時頃ログインしようとして、ログインしようとすると、ページを表示できませんと画面にでていました。私も皆さんがどうなのか、「教えて!goo」でみてみたところ、同じ様な状態の方々がいらっしゃったので、そのうちもとに戻るだろうと思っておりましたが、私の知人に夕方7時過ぎに尋ねてみたところ、その知人は何の問題もなく、ゲームができるらしいのです。いったいどうゆうことなのでしょうか?私のほかに朝からゲームにつながらなかった方々は、もうすでに復旧したのでしょうか?ログインできなかった方、現在復旧しているのかどうか、回答願います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-syann
回答No.1

僕も同じなんです。ちゃんとIDを作って開始しても 準備中・・・のままで 何もおこりませんでした あの、僕はやっても直りませんでしたが、 アンインストールというのをやってみてはいかがですか?僕はこれをやっても何も変わりませんでしたが・ ぜひやってみてください

nsurnains
質問者

お礼

早速お返事いただいてありがとうございます。私も一度アンインストールしてみました。ですが、やはりつながりませんでした・・・。でも、同じ状態のかたがまだいらして少しだけ安心しました。いったいどうしたらログインできるのでしょうか・・・とりあえず明日まで何回かログインにチャレンジしてみようと思ってます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Lone07
回答No.3

(*・ω・)ノ゛ コンチャ♪w gooゲームはハンゲの方とつながっているみたいです。 なので、ハンゲの方で調子わるぃとその影響が出ています。 現在、ハンゲの方はサーバーの調子がわるぃそうです。現在修復作業中とのことです。。

• eri_haru
回答No.2

私もここ2日程ログイン出来ない状態です。 でも繋がっている人もいらっしゃるようで不思議ですね。 gooは時々調子が悪くなるようなので、しばらく我慢かな?

nsurnains
質問者

お礼

せっかくの休みなのにかなしいですね^^; なんだかgooからログインしようとしてる人だけができないみたいです。ちなみに知人はヤフーからですので・・ 早く復旧してほしいものです^^