• ベストアンサー

gooゲームについての質問です

同じ質問が本日2件ほどあるようですが、私も今日11時頃ログインしようとして、ログインしようとすると、ページを表示できませんと画面にでていました。私も皆さんがどうなのか、「教えて!goo」でみてみたところ、同じ様な状態の方々がいらっしゃったので、そのうちもとに戻るだろうと思っておりましたが、私の知人に夕方7時過ぎに尋ねてみたところ、その知人は何の問題もなく、ゲームができるらしいのです。いったいどうゆうことなのでしょうか?私のほかに朝からゲームにつながらなかった方々は、もうすでに復旧したのでしょうか?ログインできなかった方、現在復旧しているのかどうか、回答願います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o-syann
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.1

僕も同じなんです。ちゃんとIDを作って開始しても 準備中・・・のままで 何もおこりませんでした あの、僕はやっても直りませんでしたが、 アンインストールというのをやってみてはいかがですか?僕はこれをやっても何も変わりませんでしたが・ ぜひやってみてください

nsurnains
質問者

お礼

早速お返事いただいてありがとうございます。私も一度アンインストールしてみました。ですが、やはりつながりませんでした・・・。でも、同じ状態のかたがまだいらして少しだけ安心しました。いったいどうしたらログインできるのでしょうか・・・とりあえず明日まで何回かログインにチャレンジしてみようと思ってます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Lone07
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

(*・ω・)ノ゛ コンチャ♪w gooゲームはハンゲの方とつながっているみたいです。 なので、ハンゲの方で調子わるぃとその影響が出ています。 現在、ハンゲの方はサーバーの調子がわるぃそうです。現在修復作業中とのことです。。

  • eri_haru
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私もここ2日程ログイン出来ない状態です。 でも繋がっている人もいらっしゃるようで不思議ですね。 gooは時々調子が悪くなるようなので、しばらく我慢かな?

nsurnains
質問者

お礼

せっかくの休みなのにかなしいですね^^; なんだかgooからログインしようとしてる人だけができないみたいです。ちなみに知人はヤフーからですので・・ 早く復旧してほしいものです^^

関連するQ&A

  • 教えてgooについて

    本日(19・11・23)より教えて!gooが不調です。 1.「新しく質問する」をクリックすると「ページが表示できません」となる。2,3回繰り返すとやっと質問画面になる。 2.質問画面で質問すると「ページが表示できません」となる。2,3回繰り返すとやっと送信完了になる。 その他お礼を送信する段階でも上記同様の事態になる。また、以前からあったことですが、ログインするときIDやパスワードを正しく入力しても即ログインできず、IDやパスワード入力を2,3回繰り返さねばなりません。。ほかのWeb頁は問題なく開けます。どうなっているのでしょうか

  • 教えてgoo バグ?

    29日あたりから突然ログインできなくなりました。 gooにはログインできるのですが、教えてgooのマイページをクリックすると新規登録画面が出ます。 自分のIDやメールアドレスを入力して登録しようとすると、IDもメルアドも使用中…登録が消えたわけではないようです。(gooにはログインできますし goo事務局に上記内容を書いたメールを送りましたが、3日経っても音沙汰がありませんでした。 本日もう一度試してみようと、今度は他の方の質問ページから「回答する」で試してみました。やはり新規登録画面が出ました。 今度はログアウトして回答ページで直接ログインしてみました。 すると不思議なことにログインできました。 なんだったのでしょうか。 ログインできたのはいいのですが、今までの質問・回答履歴が全て消えてしまいました。 これってバグなんでしょうか? 同じような現象の方いますか?

  • gooコミュニティにログインできない!

    「教えて!」トップページからはログインできた(ので、この質問ができます)のに、gooコミュニティや他のページからではログインできない状態です。 パスワードが間違っています…とエラーになるんです。 私がログインしたいのは「gooベビー」です。どちらもgooコミュニティIDとパスワードでログインするはずで、今まで何度もやったことがあるはずなのですが…朝からずっとできません。 gooのシステム障害などでもこのような状態になるのでしょうか?今日そもそもgooは重たいような気がしています。ここをご覧の皆様はいかがでしょうか?よきアドバイス、お願いいたします。

  • オンラインゲームのエラーについて。

    ハンゲームとyahoo!mobageでFOOTBALLDAYというゲームをやってるのですが、エラーなのかメンテナンスなのかわかりませんが、ゲーム画面が出ません。 yahoo!mobageの方ではスタートが出るはずなのですがそれすら出ません。 ハンゲームの方は一応ログイン画面が出てきますが、ログインできず、このページを表示できませんというメッセージが出てきます。 何が原因でしょうか? 前にも何回かあったのですが、メンテナンスだったのか、そのあと普通にログインできたので、今日もそうなのかと思ったのですが、3月25日の朝から全くログインできません。

  • 急にゲームが出来なくなりました

    急にゲームが出来なくなりました 昨日までは普通にゲームが出来てたのですが・・・ 本日ログインしてからゲームスタートボタンをクリックすると 『WEBページへのナビゲーションは取り消されました』との表示が出て 元の画面に戻ってしまいます。 どなたか助けて下さい。 パソコンには全然詳しくなくって どうしていいのか・・・

  • goo経由でハンゲームをしてる方に質問です。

    昨日まで何の問題もなくgoo経由のハンゲームで遊べていたんですが、突然できなくなってしましました。今日の午前10時から何度もログインを試してもログイン画面にすらいけなくなっている状況です。「サーバーが見つかりません」となってしまいます。ハンゲームに直接行ってみましたが、ハンゲーム自体の問題はないようです。 goo経由でハンゲームしてる方みなさん皆この状況に陥ってるのでしょうか?? それとも私だけなのでしょうか? アバターなど購入した物も多いのでこのままログインできなかったらと思うと不安です。

  • gooメール

    朝までパソコン放置して寝てて起きてgooメール見ようとしたらメールが昨日と同じく見れなくなりました。IDとpass入れてログインして、下に「ページが表示されました」って出てるけど、画面白いままで何も表示されてない。OSはWindows XPでバージョンは分かんない、ネットカフェのパソコンなんで。

  • gooメールが使えません。

    ここ2,3日前から突然、gooメールが使えなくなりました。gooメールからログインしようとすると、「ページ移動しない場合はクリック」と表示された画面が移動しません。もちろん上記をクリックしても、何も変化しません。 しかし、教えてgooからログインすると、ログインは可能ですが、そこからメール画面に移動しようとしても、ページが切り替わりません。そこで、インターネットの一時ファイルの削除を行いましたが、直りませんでした。 その他の症状としましては、googleやyahooのメールにもログインができませんでした。また、googleやyahooで検索を行うと、ページが切り替わらず、最初の画面のままでした。なぜか、MSNの検索は使えましたが。2chやmixiなど、お気に入りに登録してるサイトには、問題なく移動できます。 ヘルプでIEのバージョン確認したところ、IE6,更新バージョンSP2となっています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 教えて!goo リニューアルで…

    今日から「教えて!goo」もリニューアルして、質問者の過去の質問歴が見れなくなってしまいましたが、画面上部の「質問検索」で見れるのかな?と試しに自分の名前を入力したところ、152件ヒットしました。 全部で8ページあったので、なんとなく過去に回答したものが締め切られているのかな?と思い、2ページ目に進もうとしたら…今日の質問の2ページ目に行ってしまいました。 他のページを見ようとしても、必ず、今日の質問になってしまいます。 この現象がおきているのは、私のパソコンだけでしょうか? 他の皆様は、ちゃんと見れますか? なんとなく気になったので、教えて下さい。

  • 教えて!gooでマイページにログイン

    こんにちは いつも教えて!gooでマイページにログインする時はパスワード入力の画面が出てパスワードを入力してログインして いたのですが、今マイページタブをクリックしましたら パスワード入力画面が出ないでそのままマイページに入る事が出来ました。これは教えて!gooの方で設定が変わったのでしょうか? ちなみに今日初めてのログインです。又当方のPCの設定 変更はしていません。