• 締切済み

gooメール

朝までパソコン放置して寝てて起きてgooメール見ようとしたらメールが昨日と同じく見れなくなりました。IDとpass入れてログインして、下に「ページが表示されました」って出てるけど、画面白いままで何も表示されてない。OSはWindows XPでバージョンは分かんない、ネットカフェのパソコンなんで。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ネットカフェですか。 インターネット一時ファイルのクリアでどうでうか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007283 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167

• assault852
回答No.1

再起動すればいいんじゃないの?