• 締切済み

革小物をオーダーできる所ありませんか?

インターネットで革のポーチをオーダーできるところありませんか? ハードな感じや、カッチリとした感じの物はあったのですが、 柔らかい革を使ったナチュラルな感じの物を作って頂けるところが見つかりません。 イメージとしてはkoosっぽい感じや、手縫いのステッチがあったりすると嬉しいです。 知っている方がいましたら、ぜひ教えてください!

みんなの回答

• kadusaya2
回答No.1

【君島鞄商会】 http://kimishima.jp/ (^.^) は直接デザインを持って行きましたが、ネットでもオーダーできるハズです。

yu1008
質問者

お礼

ありがとうございます!でも、私には少々動物革はハードでした。 せっかく教えて頂いたのにすみません。